ぶーくん

銀行口座

日記

みずほ銀行に口座を作りに行った。

どう見ても、人はあまり居ないし、待ち人数も2人だったが、
最近は、新規口座を開くのは大変らしい。

しかし、作らねばならぬ理由もあるし
めんどうだが、しぶしぶ行ったのに
ものすごく待たされた・・・

しかも、
「口座をお持ちです」と、言われたが
はて?みずほ銀行に口座はあったろうか?

で、
前はなんていう銀行でした?
と、聞いてみると
「第一勧銀です」

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・

持ってたわ~!!!


以前、さくら銀行から手紙が来たときも
「さくら銀行?」
と、思いきや
そういや昔
太陽神戸銀行に口座もってたよ~
と、いうこともあった

合併しすぎて
どこがどこだか・・・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/07/06 23:13:27

    未だに、三菱東京UFJなのか東京三菱UFJなのか三菱東京USJ(これは違う・・)なのか混乱します。

  • 苗採る

    苗採る

    2010/07/06 22:31:38

    確かに訳が分からなくなって仕方が無いと思います。

    覚えきれません。