♪の漫ろ歩き


ミスったorz

フリマ広場

フリマで天使のはね(スワン)を落としたのですが、ダブってしまいました><
誰か天使のはね(スワン)と天使のはね(クロウ)をプレゼントで交換してくれる奇特な方いませんか?(知り合い限定)
無課金だとこういう時困りますね^^;
しかたない、もう無課金で続けるのを観念して課金してフリマに出すかなw

それにしても、なんで二つ同時に成立するかな (;´o`) はぁ~


【追記】
クロウをビリアさんからプレゼントしてもらっちゃいました♪
ビリアさん本当にありがとうございます <(_ _)>

  • ビリア

    ビリア

    2010/07/08 00:57:47

    いいえ、どういたしまして・・・・・
    ダブりの余裕があったもので(^^ゞ

  • ぷにゅん

    ぷにゅん

    2010/07/07 11:26:40

    あら!♪さんて非課金だったんですね!\(◎o◎)/!
    スゴイなぁ~♪
    カエルちゃんや天使の羽根GETできちゃうなんて・・・
    オイラもガンバロっとp(*^-^*)q

  • ビリア

    ビリア

    2010/07/07 09:59:53

    いいですよーー
    どっちもダブってるから交換というより
    プレしますわ(^∇^)

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2010/07/06 22:56:14

    複雑な心境ですね(・ω・`)

  • Nagomi♪

    Nagomi♪

    2010/07/06 22:29:32

    あらら・・・
    σ(´∀`*)アタシも羽は持ってますが、あいにくスワンの方ですので交換できませんね(◞‸◟ㆀ)
    交換できる方が現れるといいですね(。◠‿◠。✿)

  • (o・ω・о可鈴

    (o・ω・о可鈴

    2010/07/06 21:59:15

    私も非課金者です^^
    なので・・・すみません。

  • りぽにゃーん?

    りぽにゃーん?

    2010/07/06 21:51:59

    おめでとうですwww((