ぶーくん

思い出した・・・・

イベント

この問題は、「危険物」でした。

思い出したけど、
危険物取扱者持ってるんですよ・・・・丙種だけど・・・・

この資格を役立てることを今までした事無いな~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/07/07 13:35:13

    キョンさんこんにちわ~
    やっぱり雨の予報ですね・・・なんだかさみしいですが
    ニコタで見るのも確かにいいかもです。
    今晩も海で張ってよう・・・・

  • キョン

    キョン

    2010/07/07 08:13:24

    ぶーくん、おはようございま~す(●^o^●)..☂
    今日の横浜、雨ザーザー➔昨日の会社帰りも濡れましたぁ><

    おぉぉ、それはスゴイ資格\(◎o◎)/!
    でも確かに使う機会は中々ないかも~(笑^^

    今日は七夕なので定時でお仕事を終わらせて遊びに行きたいですにゃ=^_^=
    空模様が『天の川』を見るの邪魔してるのでニコタで見るのもヨロシですにゃ=^_^=

    メンテ前のステプ&お水配達~(^_-)-☆ 素敵な七夕の1日になりますように(^o^)丿☆ キョン^^

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/07/06 23:11:08

    苗採るさんこんばんわ~
    そうなんですよ・・・物理とか苦手なので、
    こういうの勉強したら得意になるかな~と思って取ったけど
    結局物理とか化学とか、ついでに言うと数学とか英語とか苦手です。

  • 苗採る

    苗採る

    2010/07/06 22:29:55

    そうなんだぁ~!