みくあ

暑さの中、お部屋探し

日記

 引越しを検討して数ヶ月。
 
 やっと重い腰を上げて、実際のお部屋を見にまわってます。

 ・・・・・が、暑いんです。

 外を汗だくになって歩き、エアコンがかかっていない部屋を見てまわり・・・・。

 暑いのが苦手なので、夏になる前に、と思ったのですが、

 夏になる前にこんなに暑くなるとは予想外でした。


 でも、新しい部屋を探すのって結構楽しいです。

 ちょっと、夢が広がります。

 

 
 

  • みくあ

    みくあ

    2010/07/08 23:19:08

    さむさん

    私も、全く住む予定はなくても、チラシの間取りを見て色々想像するのが好きです。

  • さむ

    さむ

    2010/07/08 23:14:23

    チラシの間取り見るのは好きです。

  • みくあ

    みくあ

    2010/07/07 21:54:20

    くろしきさん

    間取りって面白いですよね。
    この部屋、何に使おうとか、考えたりして・・・・。

  • くろきし

    くろきし

    2010/07/06 22:59:30

    わかります 

    不動産屋さんの 張ってある間取りの絵を見てるだけでも 面白いな~w