りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

なんということでしょう~(笑)

日記

水やりしようと見たら

なんということでしょう~(ビフォーアフター風にw)


竹がメガってた!!


おおお~~!!
嬉しいです~O(≧▽≦)O ワーイ♪

特殊進化花、三つ収穫してから
なかなか次がメガらなかったので寂しい思いをしてたんだけど
ここに来て七夕の笹が~~
これも訪問しに来て下さる、皆様のおかげです^^
ありがたや~(^人^)感謝♪


しかし…


メガすずらん
青いバラ
黄金短冊
メガ笹竹


またまた収穫しにくいアイテムが増えてきたな~
嬉しいけど、嬉しいけどー。。。。

うーむ( ̄~ ̄;)


ま、レベル上げるのはボチボチでいいかーww

特殊進化ばんざーーーい♪(^o^)/

  • りお

    りお

    2010/07/08 22:55:49

    ふーさん

    ありゃ^^;
    そーいや特殊進化してないかな?w

    丹精に育てし過ぎてるんじゃ?
    放置気味にしてた方が、進化しやすいよーな、そうでないよーな(笑)
    漏らさないように、しっかり受けとめてね~^^

  • りお

    りお

    2010/07/08 22:53:54

    ハンナさん

    なかなか進化しないと諦めた頃に
    我が家はいつも進化するみたいです(笑)

    急ぐ必要はないから、レベル上げはぼちぼち楽しみます~♪

  • りお

    りお

    2010/07/08 22:52:53

    ルイルちゃん

    あらら~ww
    なんか少なくなったよーな気がしたら(笑)
    なーんてw
    いくらでも持って行ってちょーだいw
    良い事あったら報告してねー(^o^)

  • りお

    りお

    2010/07/08 22:51:42

    nanakoさん

    そーなの(^_^;)
    どっちもなんて欲張りだけど、どっちもしたいよねー
    でも今はボチボチでいいかなw

  • りお

    りお

    2010/07/08 22:50:47

    美枝子さん

    土が良いのかなぁ~
    特殊進化するコツが未だに分かりません(^_^;)

  • りお

    りお

    2010/07/08 22:49:51

    onpuちゃん

    ありがとうです(*^_^*)
    願い事はたくさんあり過ぎてww

  • りお

    りお

    2010/07/07 20:57:20

    ♡ 黒姫 ♡さん

    ありがとーです^^
    黄金短冊なんて、お友達に教えてもらうまで気がつきませんでしたw
    そんなのもあったんですねー
    メガ竹は迫力ありますね♪

  • ふー

    ふー

    2010/07/07 12:16:15

    うちは、あの後全然メガ化しないし、種も取れないんですけど~(T_T)

    …やはり漏れてる。(笑)

  • ハンナ

    ハンナ

    2010/07/07 10:27:37

    またまたメガ&レアが増えてきたね~^^
    レベル上げはボチボチ行きましょう♪

  • ルイル

    ルイル

    2010/07/06 23:15:20

    おぉー!
    うらやましいぃ!
    黄金短冊を1枚盗んだの私ですw
    すみません(*_ _)人

  • nanako

    nanako

    2010/07/06 23:10:14

    ほんとだ~いいな~♪おめでと~^^
    どっちを取るか悩むよねww
    私も今の所ぼちぼちいくつもり~ww

  • 美枝子

    美枝子

    2010/07/06 23:08:31

    凄い^^
    土が良いのかな♪

  • onpu

    onpu

    2010/07/06 23:08:02

    わお
    すごいです

    願い事もバッチリですね♪

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2010/07/06 22:59:43

    メガ笹に黄金短冊笹だ~~~ すごいね