よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

もう食べた?

日記

も〇ラーといわれる人気のラー油♪
ずっと探していたけど、いつも売り切れで・・・;
ようやく今日見つけました~
人気のためおひとり様1点でしたよ~
帰ってきて早速ごはんにかけて食べました~
ニンニクと、ゴマ油のかおりが香ばしくて、人気の理由がわかりましたよ~^^
まだの方は、ぜひご賞味あれ♪(も〇屋のまわしものではありません^^)

  • サエ

    サエ

    2010/07/10 23:39:53

    そうなんだ!
    知らなかった~
    こっちでも売りきれてるのかな?
    今度探してみますね(^-^)

  • きょん

    きょん

    2010/07/07 20:47:34

    まだ見かけたことないんですよ~(≧д≦)
    一度食べてみたいんですけど…
    美味しかったですか??
    いいな~☆

  • マロン

    マロン

    2010/07/07 12:30:14

    まだダケド、この間買ったよ!

    辛いの苦手なんだ(^_^;)

  • アーシェ

    アーシェ

    2010/07/07 09:52:58

    まだないわぁ~
    でも暑い時にはいいかもしれないわね^^
    なかなか手に入らないとか・・・

  • 純一朗

    純一朗

    2010/07/07 00:14:54

    わお♫ 色々なものに入れて味わうってのもいいですね。。。

  • choco

    choco

    2010/07/06 23:44:15

    へぇ~!やっぱり美味しいんだ!!
    なかなか手に入らないのは TVでもやってました^^
    埼玉の春日部に工場があるらしく その近辺では
    手に入れやすいとか^^

    ご飯に乗せて食べるんですね!!食べてみたいなぁ~♪