みゆ

キラキラ☆ぱんだちゃん。。。

日記

昨日の話なのですが、お部屋の中でパンダちゃんに芸をさせていたのですが、
ん??ちょっと変わった光り方をしたような…。

何回か試してみて、やっぱり。。。

お部屋の中では目立たなかったので、ペット公園に行き写真を撮って来ました♪

何回も芸をさせては、写真を撮って。。。
ペット公園に何分居たことか。。。
やっと撮影に成功しました♫(*^_^*)

ま~るく光っているんです☆
ちょっとかわいい♫(≧∇≦)

でも、昨日だけでした。。。(>_<)

今日になったら、ハートに光るようになっていました♪
なので、昨日限定の、まんまるのピカピカでした。
写真を撮ってて、良かった~☆(*^_^*)



  • みゆ

    みゆ

    2010/07/08 10:01:33

    〇登録情報変更2号さんへ〇
    2号さんのお願い事、叶いましたか?
    叶ってくれてるといいなぁ。。。(◡‿◡ฺ)

  • みゆ

    みゆ

    2010/07/08 10:00:13

    〇♡Honey♡ちゃんへ〇
    本当にパンダちゃんは、かわいいよね♪
    私もふせポーズが一番好きですよ♡
    ハートにキラキラと光ってくれた時は本当に嬉しかったです
    ♡Honey♡ちゃんの所のパンダちゃんも光りますように…。(*^_^*)

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2010/07/07 18:02:57


     
     ☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆━⊂(´・ω・`)
       `・+。*・' ゚⊃ +゚

     今日の願い事がかないますように。

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/07/07 17:17:47

    みゆちゃん♪こんにちは~
    パンダちゃん♡可愛い~♡キラキラだね~♪
    私は、みゆちゃんとは、逆でハートにまだ光ったことがないの(^^ゞ
    パンダちゃんって、動きが本当に可愛いよね♪
    だから思わず、ペット公園でも、お部屋でも、すぐふせとかさせちゃうの(*^_^*)

  • みゆ

    みゆ

    2010/07/07 09:41:28

    〇雪蛍♪さんへ〇
    私もハートに光るのは見たことがあったのですが、まんまるは初めてでした。
    ハートに光る前の練習だったのでしょうか、一日限定の光り方でした☆
    雪蛍さんのぱんだちゃんも、光ってくれるようになるといいですよね♪
    いえいえ、得した気分なんて…。
    こちらこそ、ブログを見て頂いて、ありがとうございました♫(*^_^*)

  • 雪蛍♪

    雪蛍♪

    2010/07/07 08:47:27

    そうなんですね(゜〇゜;)
    ハートは見てますが、まんまるは初めてです♪
    ぱんだちゃんの気分を表しているのかな^^
    自分もいまは芸を覚えさせるために練習させているのですが
    まだ数値が低いのでハートもでないことが^^;
    でもなんか得した気分になっちゃいましたよ~
    ありがとおございますね(o^^o)ふふっ♪

  • みゆ

    みゆ

    2010/07/07 08:40:49

    〇タカさんへ〇
    急にキラキラの仕方が変わったのでビックリしちゃいました(^_^;)
    今は、たまにハート型に光ってくれて、かわいいです♪
    嬉しかったですよ~(*^_^*)

  • タカ

    タカ

    2010/07/06 23:47:38

    お~ キラキラしてるね!
    ハート型のキラキラになったことないのだよねー
    いいな~^^