きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

防具:めろんぱんつ 装備:ブブゼラ

日記

やっとめろんぱんつが当たったのでお着替えなど。

あえて日本にとってのW杯が終わってからブブゼラを買うこのひねくれっぷりよ。

ちなみにこのブブゼラは武器です。メイス系特殊武器、攻撃力は999。撲殺用です。

(てことは今の私は回復系なのか)(おこがましいけどエステルっぽいイメージ)

この武器のままラスボス戦に挑むと、イベントシーンがちょっと楽しい。

秘奥義のモーションもちょっと楽しい。(テイルズ脳全開)

たぶんめろんぱんつも一応レアだから防御力はそこそこ高いんじゃないかしら。

つまり今の俺はけっこう強いぞ。なんて。裸足だけど。

なんでRPGのおんなのこたちはあれだけ露出が多いのにすぐ死なないのかな。

あーRPGやりてー。動作が重くない無料のオンラインゲームでも探してみようか。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/07/07 11:40:36

    この前さぁ
    半年ぶりぐらいに TWにINしたらさ
    重要装備とSEEDがパクられてた ><

    もう やる気しないなぁ
    パスワードばれたかな はっは