LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ペット用アフロ・・・かぁ・・・

ニコペット

ペット用アフロ・・・出ましたね^^
私は買う予定はないのですが、

ネコとかのアフロは結構面白いですが、
アルパカだと違和感ありませんね・・・
いや、違和感なさ過ぎ^^;

※100コイン稼ぎのブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/07 21:35:03

    nicoさん
    やっぱり・・・^^
    さすがnicoさん、
    期待を裏切りませんね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/07 21:33:26

    くりんさん
    ほんとに、アフロって
    インパクトありますね^^
    ペット用も人間用も・・・^^;

  • nico

    nico

    2010/07/07 20:22:46

    迷い無く買っちゃいましたー(・∀・)

    ぜひ、見てってくださいねww

  • くりん

    くりん

    2010/07/07 05:30:04

    アフロ、いろいろな意味でインパクトありすぎですwww

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/06 23:58:33

    maryさん
    そういうこと、ありますね。
    欲しかったものがいざ出ると・・・

    なるほど、被り物、いいですね^^

  • mary

    mary

    2010/07/06 23:53:46

    以前から、アフロが出たら買おうって思っていたのですが、
    いざ出ると迷いますww
    ペット用の被り物があると可愛いと思うのですが…
    例えば、LEAFGさんが今着てる、
    パンダの頭の部分だけ、アルパカに被せたいなぁ。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/06 23:27:23

    天王寺mioさん
    アフロが一番ハマっているのは
    犬なのでしょうね^^
    アフロ犬かぁ・・・確かに魅力的ですね^^

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2010/07/06 23:20:59

    アフロ犬は魅力的なんで買うかも知れません