ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

お題 「七夕の短冊に書きたい願い事」

人生

『良い就職先に巡り逢えますように♪』


実は、福祉関係に進み、ヘルパー2級を所得しましたぁ♪

これからが、超大変です。(;´▽`A``

実務経験3年を積むと、介護福祉士の受験が出来ます♪

給料アップにつながりますし、5年後はケアマネにもなる

可能性が出て来ます。

ケアマネになると、その人が1人居てるだけで、

34人(単純計算)の利用者を、施設等がかかえれるので、

特別待遇と迄は、行かないかもですが、結構良いらしいです♪

まぁ、ヘルパー2級の免許だけで、登録ヘルパーとして、

家に訪問して、介助をする事も出来ます。

こちらの仕事は定年が無いらしいです。

体が動ける迄みたいです(。≖ิ‿≖ิ)ニヤリ

どこまで頑張れるか…楽しみですww (>艸<)




  • 純一朗

    純一朗

    2010/07/07 00:11:20

    裏筋いや、つい裏付けてしまいました♫

    ファイト!!ですよん! m(._.)m ペコッ

  • ろーず

    ろーず

    2010/07/06 23:53:33

    >じゅんさん

    年を取ると…幼児帰りになると言う事を裏付けて、しまってますねw
    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

  • 純一朗

    純一朗

    2010/07/06 23:49:22

    ぱぶぱぶw♫

    介護(^人^)オ・ネ・ガ・イ!