フリージア

当たっちゃった^^

日記

ドリーム券当たりました!!!

ビックリです

3等1000枚

当たるんですね(@_@)

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/02/02 00:50:14

    パンさんへ

    バチはあたりたく無くないですね^^;

  • パン

    パン

    2012/02/01 21:37:50

    バチ以外ね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/31 23:18:37

    パンさんへ


    俺もぜんぜんダメです;;

    なんか当たって欲しい;;

  • パン

    パン

    2012/01/31 13:27:31

    最近くじ運ダメダメです^^b

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/07/07 18:57:57

    マコトさん、コメントありがとう^^

    ありがとうございます♪

    当たるんですねぇ~^^
    当たるなんて思っていませんでした

    マコトさんも必ず当たりますよ☆
    その時は1等だったりして^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/07/07 18:55:37

    ココさん、コメントありがとう^^

    本当に当たるとは思いませんでした
    でも、宝くじが当たってくれたらなぁと思います^^

    俺が当たったんですから
    ココさんも、必ず当たるときが来ますよ☆

  • マコト

    マコト

    2010/07/07 08:04:11

    おはようございます。

    ホントに当たるんですねぇ~。

    今まで紙屑同様な気分でしたが、もう少し大事にしようかな。
    (って気持ちだけの事ですけれど)

    おめでとうございました♪

  • ココ

    ココ

    2010/07/07 00:17:03

    いいなぁ
    私まだ一回も当たったことないよ
    あんなに沢山引いてるのに