れん

気になりつつも…

日記

お言葉に甘えてマイペースにゆっくりさせてぃただいてます^^;

ここ2日ほど調子はまずまずです^^

パン系を食べると調子が悪くなりますが^^;

だから、パン系は避けて食べないようにしてます^^;

ケーキ類とかも食べたいと思わない状態だし^^;

あっさりしたものばかり食べたいと思うんですぉね^^;

ゼリー系とか、寒天とか…w

食べられるものをなるべく食べるようにしてますね^^

お返しに行けないのが気になってるんですが、みなさんのお言葉に甘えさせてぃただきますね><

  • yokko

    yokko

    2010/07/07 04:34:18

    ↓ そうやそうや

    巡回は気にせんでええよ
    気にするのは体調 胃腸の調子のみ
    胃カメラはみんなが言うほど 大変じゃないよ
    めっちゃ 簡単♪ 
    お気軽にお試しやす ってカンジっすよ(。◠‿◠。)

  • ☆浜ちゃん

    ☆浜ちゃん

    2010/07/07 01:27:10

    そうそう 気にしない気にしない(*^▽^)ノ

    お言葉に 甘えまくりなさい(*^m^) って カメラは別w
    ちゃんと 胃カメラ検査してもらうんだよ~! ものの数分の我慢だから

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/07/07 00:08:20

    毎日、この湿気と暑さには参りますね><

    元気100%だったとしても、食欲も落ちますよ~;
    美味しく食べられる物、できれば暖かい物をお腹に入れて・・・
    パワーを充電しましょうね(*^v^*)ノ