せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

やべぇ、ミシン壊れたwww

日記

速報!

いまさっきミシンが壊れた件についてwww

合皮をDADADA!!!ってやってたら、先ず針がバキッって言って

その後モーターがゴゴゴゴゴゴ・・・とかいって、

焦げ臭くなって止まったwww

衣装製作\(^o^)/オワタwww

安物ミシンで合皮2重縫いとか無謀すぎたかwww

そんな私はヘタレレイヤーwww

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/08 21:16:44

    >ごろちゃんサン

    はいさっきもう一回ためしましたがダメでした(ノД`)・°・

    テレビショッピングのはーーーどうなんでしょう?w

    でもロックミシン機能がついてたらかなりなやみますね。きっとw

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2010/07/08 16:04:24

    ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

    そうでしたか・・・
    少しモーターが冷えると生き返るかな?!と思ったのですが。

    テレビショッピングでよさそうなの売ってるけど・・・
    あれってどんなもんでしょうねぇ~??

    本当に厚地も縫えるのか
    いつも半信半疑でみていますが^^;;

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/07 23:03:49

    >ごろちゃんサン

    ウチのミシン様はすっかりお亡くなりになってしまった
    ようです・・・ora

    修理に出すくらいなら新しいの買ったほうが安くつきそうな罠www

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2010/07/07 21:44:34

    そろそろ・・・直らないかしら??!!