ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

チョコッと返信(ありがとうって伝えたい♪)

きせかえアイテム

お友達から、おり姫の衣装を贈っていただきました。
七夕の今日、着替えてアップします。
本当にありがとうございました。
ちなみに、NHKの朝ドラゲゲゲの女房の主題歌は、今の気持ちにぴたり♪
いきものがかり、いいなあ^^
夕方から、子猫の件でちょっと凹み気味でしたが、なんとか浮上できそうかな?

  • ラト

    ラト

    2010/07/12 01:46:16

    イズミさま

    普段も着るよ~可愛いもの♪
    ほんまに、ありがとうね^^v

  • イズミ

    イズミ

    2010/07/11 22:51:57

    今さらこっそりと……

    活用してくれたようで嬉しいです♪
    年に1度しか使えないかもしれませんが……><(笑)

  • ラト

    ラト

    2010/07/07 22:00:50

    momokaさま
    いつもありがとう^^
    リアルもそうだといいんだけどねwww

  • momoka

    momoka

    2010/07/07 20:22:20

    とても似合ってますね^^

    ラトさんは何でも似合いますね♪

  • ラト

    ラト

    2010/07/07 18:10:35

    にこさま

    にこ、ありがとう♪
    がんばって美白しましたよんw
    明日にはもとにもどるけどな~
    犬耳か猫耳は必須アイテムなんやw

  • にこ

    にこ

    2010/07/07 01:34:16

    ラト、すんごい似合ってるで♪

    しかもほんのり色白になってるよーな…w


    でも…犬の耳!?