サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(7/6)

日記

今日のおみくじは・・・『中吉』  たったよな~?

今日は色々あり過ぎてちょっとお疲れ気味~^^;

でも釣りでは粘って粘って天女釣れたよ   やったね!☆!
6か7Rやったのは初めてだったけど何とか釣れて本当によかったよ@^^@
それにレア物全部制覇のおまけ付だよ   ラッキー☆!☆

   ***初日に新レア釣て他のも全部釣れました
                    神様ありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ!

パンダ様の着せ替えアイテムが出来たので
ポポにもモモコと御揃いの赤いTシャツ買ったよ
首輪は迷ったけどパンダには合いそうもないので止めたよ

黒ガチャではまた青い騎士の衣装が出たよ~凹
あれ盗賊だと思ってたけど違ってたよ~><

明日は新着の日だからガチャ止めとくかもしれないよ

  ***明日も釣りで招き猫と天女キンギョ出ますように・・・
              黒ガチャもしやったらトラの着ぐるみ出ますように・・・
                                 神様お願いします!!***

・・・ってまたちゃっかりお願いしたよ~☆

7月7日は七夕だから今日のテーマは“織り姫っぽいお嬢さん”だよ~

明日は善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.



                      

  • marumo

    marumo

    2010/07/08 00:18:16

    青騎士w
    私も盗賊かと思った(^-^;
    だってどうみても怪しい井出達だもん♪

  • anmin

    anmin

    2010/07/07 22:31:27

    サリーさん・・・織姫姿可愛~い!

    でも、欲張りかも~w

    そうそう!天女金魚おめでと~!

    今日はお疲れ?・・・おつかれさま!