竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

7/7はサマーバレンタインデー

日記

メリーチョコレートが7/7をサマーバレンタインデーにしてしまった。

http://www.mary.co.jp/summer_valentine/index.html
> 今年、夏の愛の日である7月7日 を"メリーのサマーバレンタインデー"
> として日本記念日協会に申請し、正式登録を受けました。

暑い時期にチョコレートはどうかと思うけれど。
でも、南半球ではサマークリスマス・サマーお正月・サマーバレンタインデーは当たり前か。

Ayaのショコラなんかはチョコレートっぽいアイス
http://www.meinyu.jp/product/icecream/aya/

たなばただから、棚からぼたもちか、棚からバターサンド(六花亭)か。
笹ということで、越後の笹飴か。笹かまぼこだったらいやだな。

二人を隔てるのは天の川ならぬ利根川か。




  • ぴおらっこ

    ぴおらっこ

    2010/07/07 21:00:59

    へぇ~メリーさんも楽しい事考えるだねぇ!
    サマーバレンタインか!

    私はチョコ好きだから、嬉しいぞ(貰うとwww)

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/07/07 04:50:39

    なんでも 金儲けの手段はいとわないもんですにゃ^^

    踊らされる 消費者は素直でイイコっしょ(*^v^*)エヘヘ