蚊に負けてる・・・ 日記 2010/07/07 06:40:52 昨夜寝る前に蚊の存在に気づいた。だが、仕留められなかったのでやむなく液体のボトルをはめ込むタイプの蚊とりを仕掛けて寝た。元来、私はこれが苦手。気持ちが悪くなる。だから、エアコンはかけたものの部屋は閉め切らず。夜中に起き出して、窓を開け網戸にする。だのに、朝起きると頭痛と気持ち悪さが・・・あげくほっぺたをしっかり蚊にやられている。情けない・・・ #日記広場:日記 のんの 2010/07/07 19:26:50 液体のは効かない気がします。でも、渦巻き蚊取りは、煙で喉をやられます。布団をかぶったら息苦しいし・・・はぁ。 違反申告 スジン 2010/07/07 06:50:28 私もニガテです。蚊取り線香がいいですよね。でも匂いがつく?!といって家族には不評です。 違反申告
のんの
2010/07/07 19:26:50
液体のは効かない気がします。でも、渦巻き蚊取りは、煙で喉をやられます。布団をかぶったら息苦しいし・・・はぁ。
スジン
2010/07/07 06:50:28
私もニガテです。蚊取り線香がいいですよね。でも匂いがつく?!といって家族には不評です。