Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

招き猫…さん

ニコット釣り

先週のレア「 アラビアの招き猫 」が釣れました。しかも3匹も!(^0^)

竿=10コイン
餌=25コイン
ポイント=杭の左影
・・・このセットとポイントで旧レアゲットです。

合計35コインの竿・餌セットなので、30コインの水槽代を入れても大漁までいけば2匹までなら赤字にならないため最近はこのセットで釣ってます。
セレブセット(竿40コイン・餌25コイン)でレアが釣れないという方は一度お試しになってはいかがかと・・・(^-^)損しないはず!

それにしても、今日こちらは朝から大雨が降ってます。
ジメジメしていやな気分になりますが、今のところ心地良い涼しい風が吹いてるので助かってます。

これで日中気温が上がらないと幸いなのですが・・・
ムシあぢィのはもう沢山!熱引かないし・・・

ちなみにワールドカップ準決勝ウルグアイvsオランダ戦は、2-3でオランダが決勝進出しました。

オランダの2点目が勝負の明暗を分けた形で、これでドイツvsスペインのどちらが勝ってもヨーロッパ勢の決勝戦になりました。

オランダには悲願の初優勝が懸かっているので気持ち的には応援してあげたいのですが、相手がどちらになっても厳しい闘いになるのは必至なので、正直なところ『また準優勝かも?』の気がしてなりません。
トップのファンペルシーの活躍次第とみてますが果たして……
オランダの長友、カイトの攻撃参加に注目してます。
(日本のカイトというのが正確な表現だけど・・・^-^)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/07/08 21:20:42

    大量のレア
    おめでとうございます

  • A.オリゼー

    A.オリゼー

    2010/07/08 17:26:15

    招き猫おめでとうございます!
    水槽代払うので、その招き猫が欲しいです
    まだ釣れてないです…

  • 朔

    2010/07/08 00:24:34

    1度に3匹釣れるってすごいですね^^
    夏野菜を食べると体の熱を下げてくれるらしいので、試してみては?

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/07/07 23:55:29

    さてさて

    どうなることやら・・・だすね♪www

  • 釣りばかレーグル

    釣りばかレーグル

    2010/07/07 23:02:42

    アラビアの招き猫、一気に3匹も釣れましたか
    すごいですね

    コメントありがとうございます
    しかし、タイミングが良いのか悪いのか
    今日回してみたら、天の川は出てしまいました
    もう自力コンプの道しかありませんね

  • 咲

    2010/07/07 17:39:51

    各地で大雨洪水。東京も大変な様子ですね…。
    ジメジメしていては病気も治りにくそうです。招き猫さんがカラッと爽やかな空気を招いてくれたらよいのですが。

  • ♣緋音・紫苑♣

    ♣緋音・紫苑♣

    2010/07/07 16:38:07

    さっ3匹!?
    すごすぎます^^
    おめでとうございます!ww

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2010/07/07 16:09:31

    さお10でよく釣れるなぁwww
    私、逃がしてしまう;下手くそなんだよねぇ;

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/07/07 11:23:26

    招き猫ちゃん、ゲットおめでとうで~す!\(o⌒∇⌒o)/
    ><((((●゚<.。o○オ.。o○メ.。o○デ.。o○ト.。o○

    オランダ、勝ちましたねぇ~
    ドイツvsスペインも、、、見逃せません!!!