しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

七夕

日記

七夕飾りをしている所を通って、リハビリへ・・・・・・・・・

まだ、飾る家がね
たぶん、小さいお子ちゃまがいる家庭かもね
でも、そういう風景が見られる幸せかも・・・・・・・・・・

夜 夜空見ようかな?
ふっと 

  • トミ

    トミ

    2010/07/08 11:07:42

    ゆかりさん
    うーん どうなんでしょうね

    でも、短冊にお願いこと書いて・・・
    いいですね

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/07/08 02:39:14

    帰宅途中に寄った深夜スーパーの七夕飾りに短冊を結んで来ました☆

    “背が伸びますよ〜に♡”

    あ、日付変わってたし...そもそも26歳じゃ成長止まってるか^^;

  • トミ

    トミ

    2010/07/07 16:19:49

    のさぼんさん
    コメントありがとう・・・・・

    ほんとうはそういう所じゃない所で見てほしかったな

  • のさぽん

    のさぽん

    2010/07/07 15:24:54

    昨日行った警察署にも七夕飾りありました。
    多分近くの小学校で作ったのかな?
    自分もウン十年前にやりましたね~w