✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

白の鈴蘭がメガりました⌒✿

マイホーム

ぴんくの鈴蘭としろの鈴蘭、
両方とも収穫できなくて^^

大きくてもかわいくてすてきです⌒✿
もう少し買っておこうかなぁ……。
シーズンものだから、シーズン過ぎてしまったら
ランクインもしなくなっちゃうけど……。

ササノハを少し収穫して、
夜にそなえてまた少し植えました。
(でも今はみんなササノハ植えまくってると思うしな……)
ササノハがメガ化しないかなーとか
(七夕のイベントとして^^)


またINします><

  • MAINE

    MAINE

    2010/07/09 10:59:16

    >キラルさま⌒✿
    おかえりなさーい*♥*
    ペットはごはんあげなくても死んだりしないから
    きままに選んでダイジョウブよ~~~
    Cコインの犬猫でも機能はPコインのものと同じだし^^
    タウンはまだムリだけど、お友達の部屋に一匹つれてくることもできるのよ

    お花は気分で育ててね。
    スイートピーはどの花を植えてもかわいいよ^^

  • MAINE

    MAINE

    2010/07/09 10:51:59

    >るーさま⌒✿
    そうよねー、夏に雪だるまは庭に欲しい気もするわ……。
     ↑ 雪だるまは花なのか? 花として出るのか?

    クリスマスシーズンに、庭にサンタとか置けたら楽しいかもよね!
    ドアにリースとか!

  • キラル

    キラル

    2010/07/08 22:38:31

    おひさしぶりです♪

    復帰して まだペットも庭の花壇にも手をだせずにいます@w@
    マガ化とか はじめて知ったしww

    MAINEさんのお家はいつ来ても綺麗ね^^

  • Lucifer

    Lucifer

    2010/07/08 21:51:35

    ニコッとのことだから
    期間は長めにとってある気がするがー・・・
    季節イベントの時期外れは風流じゃないかな?とw

    別に夏に雪だるまとかいいんですけどw

  • MAINE

    MAINE

    2010/07/08 11:43:18

    >ヒナキさま⌒✿
    そうなのです。まちがって収穫しやすいですよね……。

    メガると、とりあえず場所を移動してから、残りを収穫しています。
    そうでもしないと、つるっと手がすべったりするんですもん。

  • MAINE

    MAINE

    2010/07/08 11:42:00

    >嘉姫さま⌒✿
    ありがとうございまーす♪
    2位入賞も嬉しいけど、メガるのってすごく嬉しい*♥*

  • MAINE

    MAINE

    2010/07/08 11:41:07

    >るーさま⌒✿
    んんん?
    手遅れって?
    天の川は7/7の夜までなの?
    (チェックが甘いヤツ……)

  • ヒナキ

    ヒナキ

    2010/07/07 22:36:17

    やったね♪
    嬉しいと収穫できないですよね~!
    わたし,前間違って採っちゃって,
    すごいショックだったぁ・・・。

  • 嘉姫

    嘉姫

    2010/07/07 20:42:52

    メガスズラン、おめでとうございます!!!

  • Lucifer

    Lucifer

    2010/07/07 18:59:52

    (*'∇')/゚・:*【祝:メガ】*:・゚\('∇'*)オメデトウ♪

    ササノハ買おうか迷った挙句
    今日になったんで手遅れになりましたw