やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

今日は七夕~

日記

まぁ
七夕ですが・・・
特に何かある訳ではないですw

ちなみに
今日は
サマージャンボ宝くじの発売日。
七夕だし買いに行くかな~♪
・・・って思ってたけどやっぱり無理そう^^;
でもそのうち買うかな、多分w
・・・当たらないだろうけどね^^;

  • mone

    mone

    2010/09/20 08:25:12

    ムチでたたかれだんご❤3つ絡んでだんご❤
    ろー○ょんぬられてだんご❤だんご3兄弟❤❤

    巡回でふ。こちらに失礼w

  • もねたん

    もねたん

    2010/09/01 04:05:17

    はい。ご無沙汰しております。
    伝言板には書ける状態じゃないので
    こちらに失礼します。

    お元気でしたか?私は、あまり^^;
    治まっていた病気が復活し、悩んでますw
    ま、私のことはいいとして、、、
    やまち!無理すんなよ?体大事にしてね^^
    一緒にお話出来てた時間が懐かしい・・・moneでした❤

  • mone

    mone

    2010/07/09 18:58:06

    コメント遅れて申し訳ない;;

    このアバはいいとしても・・・
    現在のアバは何なんだw
    裸にひよこの浮き輪?変態にもほどがある´∀`藁

  • ウッチー

    ウッチー

    2010/07/07 18:03:27

    笹を探し求めて三千里。。ww
    ないし~~~~  !!!!
    で、スーパーの帰りに近所で発見@@
    それも私に取ってと言わんばかりに道の方にグネ~~~と折れ曲がってる、、
    なに??取っていいの???
    でもここ、誰んち??
    いや、家ないよね、、
    取る??
    助手席の1歳の息子の顔を見たら眠くて ボー‐‐‐(。-∀-)、、、、
    取れないよね、、さすがの私でも。。固そうだし、、包丁持ってウロウロしてたら通報される。。
    ん~~~、取りに行きたい~~~~、、、、今、行きたい!!

  • みっこりん

    みっこりん

    2010/07/07 16:51:43

    私も毎回買おうと思うけど買いに行くの忘れるw
    気が付いたら終わってるw
    そうね~七夕だね~~~(●*>∀<*)*⌒*♪
    って私も特に何かある訳ではないですw

  • るかにゃん

    るかにゃん

    2010/07/07 15:01:37

    宝くじ・・何年買ってないやら・・・わすれたw
    今日は特になにがあるわけでもないしw^^
    いつもと同じねw