てっちゃん

重たい。。。

タウン

メンテナンス後のタウンを歩いてきました

LEC広場の椅子が座れるようになってる!
他の椅子は無理なのか。。。

ビーチ広場に行って、
海に入っていったら泳げるようになってました。
沖までいったら、隣にエリアが広がってました。
ここはまだバグが多いですね。

人が多いからか、機能が複雑になったからか、
タウンがすっごい重い。
まいったニャ~
ストレスが溜まる~

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/07/08 01:04:40

    トモちゃん
    だよね~^^

    トモちゃんも、いつもありがとう
    とっても、うれしいよ☆

  • トモ

    トモ

    2010/07/08 00:45:47

    たまに、釣りしてると、途中で中断されたりします。。。
    重いのはストレス溜まりますよね。

    てっちゃん、いつもコメントありがとね。
    平日は、あまり遊びにこれませんが。。。
    ステプと水やりしておきますね^^v
    てっちゃんの庭にメガ咲きますように。

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/07/08 00:30:21

    りり猫さん
    今日のタウンは重かったよね。
    そっちの方もストレスの原因かも~(笑)

  • りり猫

    りり猫

    2010/07/07 18:12:05

    ビーチ 私も行ってみましたよ~!
    あまりに重いので すぐに引き返しましたけど。
    ラブラブの方も多いので ストレスですよね(笑)