ひなげし

泳いでる~~(≧m≦)ぷっ!

日記

泳ぐ場所が増えたのね!

浮き輪を付けて、取りあえずレッツラゴー!(古)

今まではプカプカだったのに

ちゃんと腕を動かして、水を掻いてる!

おお~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

泳いでるな~^^

また裏技とかが有るのかな?w

この写真の後、魚影も見えましたよ。しかも大群・・・(@_@;)

大きかったからサメ?まさかね・・・(-_-;)

でもこの泳ぎを見ていたら、盆踊りやクリスマスパーティの

踊りを思い出したわ・・・(*_*;

今年も、花火・夜店の金魚釣り・盆踊りは有るわよね~

射的は無いかな?綿菓子を自動で作るとか?

若い人にとっては、楽しい夏休みも始るしね。

私はニコッとで、夏を満悦しま~~す(゚ー゚キラッ