ねむねむ~

これまた最近さ

日記

プロフにも書いたんだけどさ・・・

なんで最近の若い子は、「ぽー」と呼び間違えるのだろうか。

ぽーさんって方いらっしゃるだろうから、まぎらわしくてしょうがないわw





ダウン中・・・

  • こおし

    こおし

    2010/07/22 01:54:42

    ぽーさんw ぽーさんw ぽーーーーーーーさーーーーーーんwww (* ̄m ̄)www

    って 間違えるか?w このさい・・濁点w だけをデカクしてもらわんといけんなーーww
    ニコットさんに申請しに行ってみよう♪ww

  • 子宝

    子宝

    2010/07/13 16:13:02

    こんにちわ^^ぽーさんて名前も可愛いと思いますよ^^ぼーさん (=´∀`ノノ゙☆

  • ダラ47

    ダラ47

    2010/07/10 22:51:19

    がんばれ ぼーちゃんw (・∀・)9  (。。って何を?ww)      (*◎m◎;)っくっくw

  • あづちももやまん

    あづちももやまん

    2010/07/07 21:31:26

    次期ぽーは番長でそ?(。≖ิ‿≖ิ) ♥

  • ◔ω日番谷隊長←

    ◔ω日番谷隊長←

    2010/07/07 21:13:58

    wwwww
    ぽーw

  • ヒヨコ♪

    ヒヨコ♪

    2010/07/07 21:07:59

    あらららwwww
    どんまい!

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/07/07 19:19:08

    「ぽー」はマイコーだよねww
    この前、TVで落とし穴に落ちてた

  • 詩乃

    詩乃

    2010/07/07 18:23:35

    最近の若い子は・・・って、
    ぼーちゃん、おっさん化してるw(*≧m≦*)ププッ

  • 麦茶

    麦茶

    2010/07/07 18:16:53

    ぼーちゃんも名前変えちゃえぇ~(`ー´)イヒヒ

    美茶も 麦茶 って呼び間違われるので
    1週間だけ麦茶に名前変えましたw

    あ でも美茶の名前を読み間違える人は たいていめちゃ大人の方だじょw老眼(。→ˇܫˇ←。)ププッ

  • ⊹⊱⁂千依⁂⊰⊹

    ⊹⊱⁂千依⁂⊰⊹

    2010/07/07 18:07:37

    ちょw
    この際、『ぽー』にしてみては?w

  • ✞伊織✞

    ✞伊織✞

    2010/07/07 17:48:17

    wwwwwwwwwwwwwwww


    ドンマイです!!

    ぼーsぽーsう~~~んわかりません><;ww