ri_ka

【終】織姫~!彦星~! 一緒に撮影しませんか?

きせかえアイテム

本日19:30より

必須アイテム 織姫or彦星の全身服を着用し、
タウンで15人並んで一緒にお写真残しませんか?

普段行き来のある方、ない方問わず。
興味あるって方、一度私のお部屋に集まっていただきたいと思います。(o♥◡‿◡)o))ペコ

仮に参加者多数で、お部屋に入れなかった方がいらっしゃったら、
ごめんなさい。(*´ー`)ゞ

ペットちゃんはお留守番させてきてくださいね~♪


現在 パズル広場に移動しています。

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
20:57解散 

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/07/08 06:22:15

    あ その集会 横目で ちらっと見たよ。

  • epicjack

    epicjack

    2010/07/07 21:41:09

    ひとあしおそかったぁーーーーーw
    でも教えてくれてありがとー♪

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/07/07 20:42:37

    あ~~;;間に合わなかったです;;残念です。。。
    またの機会に、是非参加したいです!

  • 桜猫ó㉨òほのヵ

    桜猫ó㉨òほのヵ

    2010/07/07 20:19:19

    先ほどはありがとうございました^^

    とても楽しかったです*

    悲しいことに回線が切れてしまい、その後はいれませんでした;


    サークルの方も入ろうかと見たのですが大人限定だったので^^;

    また何か集まりがあればよろしくお願いします。

  • エツコ

    エツコ

    2010/07/07 20:17:37

    楽しかったです♪

  • なもなも

    なもなも

    2010/07/07 18:45:30

    広場から失礼します

    時間間に合えば、参加させていただきますv

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/07/07 18:44:57

    楽しそう!!
    参加できたら行きますね~

  • 桜猫ó㉨òほのヵ

    桜猫ó㉨òほのヵ

    2010/07/07 18:42:58

    楽しそうですね~

    参加できたら行きます*