李里香(りりか)

李里香


 徒然に

金魚釣れました^^

ニコット釣り

一発目で釣れてびっくりです!

真珠貝も釣れて今日は凄くついてました^^

  • 李里香

    李里香

    2010/07/09 11:29:03

    返事が遅くなってすみません!

    蘭子さんへ♪
    早いかな? 結構綺麗で気に入ってます^^
    がんばね~

    zinさんへ♪
    そうですね、きっと♪
    zinさんは良い事ありましたか?

    しゅがー@きりんさんへ♪
    ありがとうございます^^
    友申はお断りしていてごめんなさい! 
    今まで通りステキや水やり、ブログコメ友達じゃ駄目でしょうか?

  • 蘭子

    蘭子

    2010/07/08 22:50:28

    天女金魚、釣れたいな~かわいい^^

  • zin

    zin

    2010/07/07 19:43:22

    おめでとう~七夕のプレゼントかな?(笑)

  • 蘭子

    蘭子

    2010/07/07 19:10:23

    おお~凄~い! 早くない?

  • しゅがー@きりん

    しゅがー@きりん

    2010/07/07 19:01:32

    おめでとうございまぁすッッッ*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪
    友申してもいいですかぁ?掲示板にコメしてくれるとうれしいです!(●≧艸≦)゛