コメントもらえると嬉しいです

潮干狩り初日

日記

まあ本番イベントの初日ね
昨日までは3回だけでコインしかでない先行イベントだったからね

で、BGMはピッタリなのが有るじゃないか
聖飢魔ⅡのEL・DO・LA・DO

じゃあいくぞー
まぁ~ばゆき光~の中~ あら~われ出でるぅ~♪
み~える~はずの無い~大地 怪しく横たわるぅ~♪

結果は
・シジミ
・10コイン
・1000コイン おおっ~
・シジミ
・沈没船の古代金貨
・1コイン
・アサリ
・ハマグリ
・海賊の宝の地図
・海賊の宝の地図

レアの隠し財産は出なかったけど好調な出だしじゃね

  • しげきち

    しげきち

    2010/07/08 03:46:49

    1000コインいいな。
    今回アイテムが出やすいような気がする。

  • ❤舞姫❤

    ❤舞姫❤

    2010/07/07 22:08:42


    隠し財産出たよw
    何か、やけに沈没船の古代金貨が多かった感じが・・。

    あとは、1コインとかちまちま拾いました^^

  • 空

    2010/07/07 21:48:56

    おおっ今日からなんですね!
    私も早速行ってきます^^

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/07/07 21:05:45

    1000コイン鼻血( ̄ii ̄)ぶー

    またシジミに出会うとは思わなかった鼻血( ̄ii ̄)ぶー

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2010/07/07 20:00:49

    EL・DO・LA・DOの英語版だかのPV前に見ました。
    聖飢魔Ⅱ、ツアーするみたいですね。。。