わかばのニコタ日記

わかば

ニコットタウンでのあれこれを綴ります。

室内にも天の川?

ニコッとタウン全般

庭から天の川を見て、部屋に戻ったら、

室内にも天の川出現!

バグだろうけど、綺麗だったので記念に写真に収めました♪

  • わかば

    わかば

    2010/07/12 08:48:16

    >ジュン助さん
    コメントありがとうございます。
    あ、やっぱり、九重さんのほうですか♪ うふふ、同世代♪ (反論は認めません^^)

  • ジュン助

    ジュン助

    2010/07/11 21:34:03

    オイラも九重さんのほうよ・・大場さんじゃありませーん。

  • わかば

    わかば

    2010/07/10 09:55:42

    >くるみさん
    レス遅れてすみません。コメントありがとうございます。m(_ _)m
    わが家の床は栄養満点のようです。なんでも生えます。
    はっ!もしかして、わが家には屋根がないのかも……^^;

  • くるみ

    くるみ

    2010/07/08 23:31:29

    天の川だけでなく畳からアイリスがっ!!
    いつぞやの「ド根性大根」ならぬ「ド根性アイリス」ですね。

  • わかば

    わかば

    2010/07/08 17:36:32

    皆様、コメントをありがとうございます。m(_ _)m

    >ジュン助さん
    この後、再度バグが起きまして……。また証拠写真載せますね。
    コメットさん……、私が思い出すのは九重佑三子さんなんですが、ジュン助さんは?

    >どんぺいさん
    私もびっくりしましたよ! 七夕の夜の奇跡でしょうか♪

    >紺さん
    はい、自分ひとりで見るのはもったいないと思い、写真に撮りました。
    この幸運を紺さんにも♪

    >MOON さん
    綺麗でしょう? とても幻想的でしたよ。
    「おり姫」のコスです。また来年まで箪笥にしまっておきます。^^

    >詩都香(しずか)さん
    えへへ、いいでしょう?
    残念ながら彦星さまは来てくれませんでした。現れても実体はないかも。
    いま流行の3D……なんてね。^^

  • 詩都香(しずか)

    詩都香(しずか)

    2010/07/08 10:43:48

    いいねぇwww 
    彦星さまも バグで現れなかったの?  (≧∀≦)キャハハ~

  • MOON

    MOON

    2010/07/07 22:38:57

    おぉすごいね。
    綺麗です。

    天女姿…七夕ですね^^

  • 紺

    2010/07/07 21:51:44

    お邪魔します^^
    うわああ、いいですねwww綺麗なうえに、レアです❤

    ラッキーな体験でしたねえ❤

  • どんぺい

    どんぺい

    2010/07/07 21:31:44

    こんなことがあるんですね。

    きれいに撮れています。

  • ジュン助

    ジュン助

    2010/07/07 20:53:24

    わあ~こういうバグなら大歓迎だね~。
    なんかコメットさんが出現してきそう・・