お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

うちわとサーフボード・・・

日記

いつもの如く・・・某庄屋様から拝領仕りました・・・(^_^)

しかし・・・うちわとサーフィンボード・・・とは・・・ミスマッチ?

某庄屋殿・・・お中元・・・ありがとうございました・・・m(__)m

  • shige

    shige

    2010/07/09 23:44:03

    >茶々羽さん

    そう言って頂けると・・・嬉しいですね・・・(*^^*)

  • shige

    shige

    2010/07/09 23:42:51

    >きぬちゃん・・さん

    そうですね・・・手動式扇風機で・・・涼しく・・・(^_^)

  • 茶々羽

    茶々羽

    2010/07/08 11:07:57

    こんにちは^^

    お似合いですよ^^
    盆踊り今年もあるかしら?
    ぜひサーフボードを持って踊ってくださいまし^m^

  • きぬちゃん

    きぬちゃん

    2010/07/08 08:36:05

    波が無いときは^^(○゚ε゚○)プププ-
    うちわであおいで~~~ww

  • shige

    shige

    2010/07/07 23:24:23

    >まりたん・・・さん

    ありがとうございます・・・でも、誕生日はもう少し・・先なのです・・・^_^;

  • まりたん

    まりたん

    2010/07/07 23:13:40

    夏って感じで素敵ですよ~♪

    明日。。誕生日ですか?

    おめでとうございます^^*