(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

ラジオ~!

音楽

初めて、今日ラジオ番組にメール送ってみたww

そしたら、メールがきてないのか、スグ読んでくれたw
会社の人も一緒にやったんだけど、そのコノもすぐwwwおもろいwww

そして、5名様に何かもらえるんだけど、うちハズレた(´;ェ;`)ウゥ・・・
会社の子は当たったww
うちは、住所と名前と電話番号をおくってなかったからかも・・・(と、言ってみるw)
毎週出そうと会社の子といっているw(ΦωΦ)ふふふ・・・・
たのしみだな~!

なんか、もらえるのっていいねww
それに、自分が書いた文章をよんでくれるってウレ..((φ(-ω-*)ノ【C】ペタッ

※地域のラジオですのでw全国ネットでは、ございませんw

あと、今回のCコの洋服気に入ったww

  • irumin

    irumin

    2010/07/08 20:13:48

    モッカ→マイナー電波だからね・・・・w

    メジャーなのなら、面白くないと読まれないのかも。

  • モッカ

    モッカ

    2010/07/08 11:38:23

    メールが来てないって、どんなラジオ番組か気になるw

    そんな早く読まれたりするのかぁ。俺も送ってみようかなw