せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

七夕。

日記

今日は七夕デス。

雨は夕方には止んだんデスが雲がかかっていて

天の川は見れそうに有りません。

残念。

でも七夕祭りは遊びにいけたのでよしとしますか。

りんごあめ食ってマス

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/08 21:18:44

    >ごろちゃんサン

    真っ赤になるあの身体に悪そうな着色料がいいのにw


    >しばふサン

    りんご飴おいしいですよねぇーーー(同意を求めるヤツw)

  • しばふ

    しばふ

    2010/07/08 19:45:42


    りんごあめいいですね(*・∀・)ノ
    食べたいです♪

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2010/07/08 16:02:21

    だって~お口の中が真っ赤になりそうなんだもん!

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/07 23:05:21

    >ごろちゃんサン

    りんご飴おいしいのにー
    このチープさ加減がいいのにー

    1度おためしくださいw

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2010/07/07 21:42:45

    りんごあめ・・・食べたことありません^^;;