♪の漫ろ歩き


お部屋も七夕♪

お部屋アイテム

今日は七夕なので、カエルじゃなくてひこ星になり、お部屋も去年の笹飾りを飾って七夕仕様に^^

あと、今日から始まった潮干狩りですが、初日は
沈没船の古代金貨×3
海賊の宝の地図×1
とれたてのアサリ×2
あと小銭

という感じの結果でした。

サブでもやってみましたが、なんか去年よりアイテムがとりやすくなってますね^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/07/08 20:51:13

    七夕のお部屋いいですね^^
    私のお部屋はアラビアの招き猫でいっぱいですよ☆

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/07/08 17:56:34

    彦星の姿が、とっても新鮮ですね(^ー^b)
    お願いは、たくさん祈ったのかしら…
    今年の潮干狩りは、お宝やコインがザックザクで良い感じです♬〜

  • Nagomi♪

    Nagomi♪

    2010/07/08 16:09:28

    お部屋も素敵だねぇ(≧▽≦*)

    ♪さんもサブいたんですね(^艸^)

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/07/08 05:35:34

    これは 、なかなか 好成績ですね。

  • ぷにゅん

    ぷにゅん

    2010/07/08 05:28:25

    彦星さんのお部屋ゎこんなカンジかな?(oゝ艸・)
    真っ白でキレイだね~☆

  • (o・ω・о可鈴

    (o・ω・о可鈴

    2010/07/07 23:14:02

    そーだったんですか?
    今日は行ってないです。

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2010/07/07 22:12:15

    お部屋が七夕仕様でいいですね

    ♪さん自身も七夕しようなんだw

  • ぽん

    ぽん

    2010/07/07 21:15:20

    落ち着いていてすてきなお部屋ですね~♪
    あ、そっかー♪去年のアイテムもあるんですね~☆
    私はまだ去年の今頃やっていなかったかな??