リンゴカクテル

お庭で

日記

わ~~い 七夕の日 天の川 パチリ!
お庭でも 綺麗ですね

織姫様と 彦星様 逢えたかなぁ・・・・

みんなが 幸福でありますように と 健康でありますように・・・・お願いしました!

いつも 訪問してくださる 皆様 有難うございます   感謝の気持ちで一杯です^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/09 20:38:48

    夜雨さん いつも有難うね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/09 20:26:49

    ダーニクさん そうですね  きっと 逢えたと思います^^

  • 夜雨★~

    夜雨★~

    2010/07/09 15:50:58

    返事は私の日記が下さいられた見る, いいですか?

  • 夜雨★~

    夜雨★~

    2010/07/09 15:48:58

    夜雨さんも 優しいわよ ありがとう ← 嬉しい~ ≧▽≦
    リンゴカクテルさん、称賛ありがとう!

  • なな

    なな

    2010/07/09 14:14:51

    うわぁ、キレイですね~。
    織姫さま、かわいいです。。
    お庭もキレイで、すばらしいです~^^

  • 早乙女ひかる

    早乙女ひかる

    2010/07/09 11:59:29

    (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! ブログに残してたんだ~!
    いつもタイミングを逃す乙女なだけに~
    見れて満足ぢゃ~!癶_癶ウヒッ
    天の川・・・お庭で見れて最高ぢゃ~ん!d(≧∇≦)
    あたしゎバスに乗って海で見たわ~!
    そんでもって、宝箱を掘り当ててさ~
    この世界ならチョーセレヴ~なのにね~( ̄‥ ̄;)

    でも良かったわ~!笹満開見れたしさ~
    また見逃したらブログでよろしくね~!(๑→д←๑)テヘッ

  • ダーニク

    ダーニク

    2010/07/09 09:00:09

    うはーすごーい
    綺麗ですね

    関東では夜は会えなかったけど
    明け方近くにこっそり会えたかもね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/08 20:37:47

    キッコさん お久ですね^^ 元気だったのかなぁ?

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/08 20:37:17

    夜雨さん 夜雨さんも 優しいわよ ありがとう

  • きっこ

    きっこ

    2010/07/08 20:24:36

    いいな~
    私は見れなかった><

  • 夜雨★~

    夜雨★~

    2010/07/08 18:17:08

    リンゴカクテルさん、

    クーラーまだつかってないよ^^ ← 私も!
    いいえ、クーラーがないのですwww
    扇風機だけあります!

    メロン帽子!いいね~
    私にはそれがまだありません。
    がんばれ、わたし!

    織姫コーデはかわいいですね!
    みんなが 幸福でありますように と 健康でありますように・・・・お願いしました!
    ↑           ↑              ↑               ↑
    ありがとう!優しいリンゴカクテルさん (。◕‿◕。)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/08 08:00:48

    よっちMさん  有難うね^^

  • よっちM

    よっちM

    2010/07/08 06:02:30

    素敵ですね。
    見惚れちゃいますね~(^^♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/08 03:51:06

    マスさん 有難う  マスさんも いつも素敵だよん

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/08 03:49:57

    メルモちゃん いつも おおきにね^^楽しく過ごしましょうね§^。^§

  • マス

    マス

    2010/07/07 23:50:14

    完全におり姫様に見える!!!

    綺麗ですよ^^

    リンゴさんも幸せで健康でありますように^^

  • メルモ

    メルモ

    2010/07/07 22:35:47

    リンゴさん~メルモこそ
    いつも感謝ですよぉ>∞(^ー^)∞<
    今日は雨だけども・・・
    でもニコタの天の川は晴れですねぇウキャ♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/07 21:56:07

    Rさん 有難う 七夕の日に記念になりました。 彦星さんを待ってるとこなの・・・(・_;)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/07 21:54:42

    琴鼓さん 見てくれたんですね^^一緒にみれたらよかったですね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/07 21:53:30

    こうすけさん ここに来て下さる皆様の分 お願いしたよん^^

  • R

    2010/07/07 21:28:47

    美しい情景ですね(^-^)でも・・・なんだか「彦星さまを待つ織姫さま」

    みたいなシチュエーションにも見えて、ちょびっと哀愁?(^-^)

  • 琴鼓

    琴鼓

    2010/07/07 21:24:56

    そうそう~琴鼓がリンゴさんの家の前で
    見たよ~~^^;
    しばらくの間・・・じっとみてたの~!

  • こうすけ

    こうすけ

    2010/07/07 21:20:45

    おらの分も願ってくれた?www  いい人ですね~
    おらみたいなエロと関わったらだめだよーwww