りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

仕事の成果

日記

今日の分のブログを書こうとしたら
タイミングよく職場の人からメールが。。。

なんだろーと見てみたら、ここんとこ私が取りかかっていた仕事の結果でした。

連日勤務、残業と、気力、体力、時の運まで使い果たしていた私ですが
ちょっと良いお知らせでした^^


勤めている職場の全店舗で、ディスプレイコンテストが行われていたんです。

部門は三つ。

昆虫部門、扇子部門、熱帯魚部門でした。

どれも手がけてはいたんだけど、私が孤軍奮闘したのは巨大扇子でした^^


結果は

昆虫部門   1位
扇子部門   1位
熱帯魚部門  3位

           です^^

熱帯魚部門が3位だったのは、ちと残念^^;
一番最後に手がけたので時間が無くやりきれなかったのが敗因。
相棒の人と、それだけが心残りだと話してました。

意外だったのが、自分でしておいてなんですが、扇子部門。
思ったような材料が手に入らなく、色味的に派手な仕上がりではなかったので
先に投稿していた他店舗の派手な柄を見て、こりゃやられたな~と思っていたのです。

無事に1位を取れて、ホッ^^;

まだまだこれから続きもしなくちゃならないんだけど、一段落付いた感じです。
(と、言っても今日も休み返上で出勤したんですが^^;)

明日は残りの巨大扇子の作成と(二つ作るうちの一つが完成しただけなので)
正面玄関のディスプレイ
夏に向けてのディスプレイ変更。。。

頑張らなくちゃ^^

  • りお

    りお

    2010/07/13 10:35:47

    すのさん

    ありがとーです^^
    ここで写真がアップ出来れば、是非みて貰いたいのですが(^^;)
    でもちょっと恥ずかしいかな。
    自分ではなかなかの出来映えだと思ってるんですけどw

  • りお

    りお

    2010/07/13 10:34:31

    nanakoさん

    ありがとうございます~
    全国店舗47店舗ぐらいの中のコンテストでした♪
    三冠達成できなかったのは、ちょっと残念でした(^^;)

  • りお

    りお

    2010/07/13 10:33:18

    ふーさん

    ありがとー♪
    ぷにぷにしないで~(^^;)
    顔の肉がたるむ~www

    苦労は報われた…のかなぁ
    また新たな戦いが待ってます(笑)

  • りお

    りお

    2010/07/13 10:32:22

    Mr.BIGさん

    ありがとうございます~♪
    店舗名を隠しての、純粋にディスプレイの成果の評価だったので
    ホントに嬉しかったです。
    特に扇子は、1位は諦めてたので、ちょっと驚きでしたw

  • りお

    りお

    2010/07/13 10:31:16

    美枝子さん

    ありがとー♪
    頑張った成果、出たんだけど
    3位の熱帯魚部門が無念~(>_<)
    もう少し時間と材料があれば、絶対1位取れたのに~と
    それがちょっと悔やまれますね(^^;)

  • りお

    りお

    2010/07/13 10:30:02

    えみゅさん

    ありがとーです^^
    ホント試行錯誤の連続でした(^^;)
    家に帰っても買い物に出ても何かないかと考えてましたよ~
    やっと解放~w

  • りお

    りお

    2010/07/13 10:28:54

    リョウマくん

    ありがとーです^^
    根気のない私が、必死で頑張ったかいがありました~
    リョウマくんもガンバってねw

  • すの

    すの

    2010/07/09 20:53:00

    おめでとうございます~☆
    大変そうだったけど、努力が報われましたね♪
    ほんと、コンテスト1位取ったのなんて、どんなか是非見てみたいです~^^

  • nanako

    nanako

    2010/07/08 17:16:27

    すごいね~!おめでと~♪
    頑張ったかいがあるね^^

  • ふー

    ふー

    2010/07/08 12:32:12

    おめでとぉ~♪ オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

    あれだけ苦労した作品が1位を取れて、本当に良かったです。(*^_^*)
    苦労は報われる、、ってね。(^_-)-☆

    この結果を糧にして、これからの作品作り頑張って下さいね。(^0^)/

  • Mr.BIG

    Mr.BIG

    2010/07/08 05:56:23

    おめでとうございます。
    評価されるとうれしいですよね。

  • 美枝子

    美枝子

    2010/07/08 00:28:05

    1位おめでとう♪
    頑張った成果がでましたね
    疲れが飛びましたか^^

  • えみゅ

    えみゅ

    2010/07/07 22:48:31

    りおさん、スゴーイ!    ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

    これで今までの苦労も報われましたね^^

    おめでとうございます☆ミ

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2010/07/07 22:13:14

    祝,1位おめでとう^^。
    (釣りランキング以外でお祝いできるとはw)

    パチパチパチ♪

    がんばったかいがありましたね^^。