キヨ(0´∇`)

今日と明日の訪問はお休みしますm(_ _&quo...

日記

ここんとこ、ちと仕事が忙しく帰りが遅く
独り暮らしなので、全部自分で何事も
しなければならないので、ニコタにINしても
着替えて10C、簡単にブログを書いて100C
ぐらいで、皆様のところに訪問するまで
手が廻りません(〃´o`)=3 フゥ

明日も予定が詰まっているので確実に
遅いので訪問出来ませんm(_ _"m)ペコリ

金曜には訪問出来ればと思いますので
今日と明日の訪問はお休みさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ

  • ジンジャー

    ジンジャー

    2010/07/09 12:39:44

    了解です!お疲れ様です!

  • あず

    あず

    2010/07/08 20:29:00

    ぎょっ…!
    こんなに忙しかったのに、黄金短冊見に来てくれてありがとうございました。
    無理言っちゃってごめんなさ~い>_<

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/07/08 07:48:32

    おつかれさま☆

  • 月詠

    月詠

    2010/07/08 06:00:34

    了解ですw

    こちらこそ訪問できなくてスイマセンw

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/07/07 23:15:29

    余裕があったらでいいと思いますよ(^^)
    ニコタはマイペースで楽しみましょう♪