ほのか

七夕

日記

はわわ;;……母の日背景の時と同じ事してるよ、わたし!(笑)
今日着ないでいつ着るの?!な織姫服です。
あと1時間ほどで七夕終わってしまいますがwww

心配していた天気ですが、私が住んでいる所では半分曇ってて半分晴れてまして、ちゃんと星も見えてます^^
彦星さんはきっと織姫さんに逢えましたね♪良かった❤

というか暑そうですね、わたし・・・笑。

  • ほのか

    ほのか

    2010/07/08 17:11:57

    あきづきさん>
    そうですねー、7月7日が晴天だったなんて事ほとんど記憶にないかも^^;
    私の住んでる所では曇りと晴れと半々ぐらいだったのですが、地域によってはドシャ降りだった所とか色々みたいですね(笑)
    まぁ・・・当たり前といえば当たり前なんだけど、ニコタの中の友達にそれを聞くとちょっと変な感じもします。身近に居るように感じてても、遠く離れた場所に住んでいるんだなぁ・・・と。

  • あきづき

    あきづき

    2010/07/08 00:06:17

    7月7日っていつも晴れないですよねー