ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

七夕の夜

日記

おり姫とひこ星...という訳ではありませんが、
親しいお友達と
お庭の天の川の前で再会しました^^

私もピンクのおり姫を着ていれば
もっと良かったなあと
後でちょっと後悔しましたが、
記念の一枚になりました~♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/07/14 13:05:01

    もっちゃんへ

    お部屋やお庭のアルバムが作れるので、
    はげみになります^^

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/07/11 10:30:55

    お庭すごいね~~きれい^^

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/07/09 22:05:06

    リカさんへ

    ニコッとタウンに来て1年半近く経つのですが、
    一つ一つの写真に思い出があります。

    皆さんのブログの写真を見るのも楽しみですね~♪



  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/07/09 21:58:46

    蓮莉さんへ

    私も七夕の記念に天の川の写真を撮ろうと思っていたら、
    思いがけずお会いできたので、嬉しかったです^^

    何だかいつもバタバタしていますが、
    また遊びに来て下さいね~♪

  • リカ

    リカ

    2010/07/09 16:50:53

    素敵な一枚ですね^^

  • 蓮莉

    蓮莉

    2010/07/09 00:28:08

    こんばんは、先日はどうもありがとうございました!
    天の川綺麗だなーと思いながら、
    お水とステプを押したところで偶然お会いできて嬉しかったです^^

    ピーナッツさんの時間ある時にまたお会いできましたら
    是非お話させてくださいね♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/07/08 21:58:00

    メルカッツ提督さんへ

    「織姫姉妹の語らい」ですか...素敵なタイトルです~♪

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/07/08 07:52:46

    織姫姉妹の語らいですかね^^