ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

なかやまきんにくんに何があったのか?

日記

数年前からネットの掲示板で、うほっとかネタで書いている人が嫌だと思うヤツフサです。 ><


昔テレビで見かけた 「なかやまきんにくん」 最近見かけないと思ったら、アメリカに筋肉留学

していたそうです。

その彼が日本に帰ってきてあら不思議、ボディービルターになる為に出掛けた筈がげっそり

痩せて、何を聞いても

「アメリカは怖いところだ」

としか言わないと言う始末。

いったいアメリカで何があったのだろう?


http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_takeshi_nadagi__20100706_4/story/20100706jcast2010270423/



掘られたのか?


随分昔「甘えの構造」と言う本を読んだ事がある、

この本の事を書くと、アメリカに行って音信不通になってしまった人を思い出してしまうが、

内容は日本人は異性に甘えると言う事が出来る為に、同性愛者が少ないと書かれていた

本だった。


だが、体育会系の友達の間では ウホネタ は一般常識の様に使われている。

自衛隊に入隊させられた友達が、虐められっ子だった学生時代と異なり、

「この間、隊の風呂に入っていたんっすよ、風呂入る時ってしゃがむじゃないっすか

したら、目の前に隊長が仁王立ちして、ち○こで顔をはたいたくるんっすよ! 信じられねぇ!」

と言って、自分の話で大笑いしている友達を見て・・・

学生の頃とは随分変わったな・・・

と、なぜか涙が出てくるような事もあったりなかったり。 Orz


だからと言って彼等がホモではない証拠に、

奥さんに内緒でギャルゲーをやって、攻略方法を教えてくれと電話で聞いてくるのである。

そして数日後には奥さんから電話で・・・


奥様「ヤツフサが薦めたんでしょ! 旦那に変なゲームやらせ無いでよ!

夜中に涙ぐんでるから何かと思ったじゃない!」



とお叱りの電話を頂くのである。

シランガナ・・・ (´・ω・`)



そんな平和な日本では、ウホネタはあくまでネタであり、本当の同性愛者は諸外国に比べ

格段に少ないといえる。

だが・・・


アメリカは怖いところだ!

と言って他には何も話さないきんにくん・・・

ブログでもかなりのやつれ様。

筋肉留学でLAに行って、ボディービルダーを目指していた最初の頃は

パツキンのお姉ちゃん抱っこしている写真をうpしてたのに、
http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/8/c/8cee2b15.jpg


何故最近はうつろな顔して写真に写っているんですか?
http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/5/3/5380a2c0.jpg

後ろのおじちゃんに掘られたの?


アメリカって怖い!!


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! U・・A イィィィ!!(>ω<ノ)ノ

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2010/07/09 20:59:49

    >桃色珊瑚様
    きんにくん・・・
    本当に泣きそうな表情です。 (´・ω・`)
    アメリカが怖いと言うのは冗談ですが、
    いったい何があったのかどうしても気になってしまうほど
    劇的な変化です。
    誰が見てもちょっと心配になるんじゃ無いでしょうか?

  • 桃色 珊瑚

    桃色 珊瑚

    2010/07/09 00:12:01

    きんにくん なんだかな なみだ目ですね・・・

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2010/07/08 23:39:34

    >べーた様
    すごい! Σ(*`・ω・´ノ)ノ
    テレビに出ていたのを見ていないのでただの野次馬でしかない私とは
    一味も蓋味も違いますねw
    きんにくんの事は、需要が無いと言うか忘れてました。 (^_^;)
    そしてネットで見てビックリと言う感じです。

    なんと言うかビルダーの人の言葉で
    「健康の為なら死んでもいい」
    と言うのをよく聞きます。
    意味がわかりません。

    ですが自分の好きな事に死ぬほど夢中になると言うのは、
    夢中になってる時は幸せそうでいいですね。
    「切れてますぜ兄貴~っ」と言われる為だけに頑張る・・・
    金メダルのためだけに頑張る・・・
    何か似て・・・ 無いですね・・・

    以前私もかなりマッチョな次期がありまして、
    その時の周りの視線は楽しかったですよ~
    ナイスバディーなおねーちゃんはきっと
    こんな気持ちなのかも知れない
    とか思ってしまいます。
    まじで女の子の視線が熱いっすよw
    色んな意味でw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2010/07/08 23:31:35

    >さぶ真凛様
    ビルダーは太っているように見えますが、
    実はガリガリに痩せているんだそうです。
    筋肉を太くしても皮下脂肪が3%以下だったりして、
    健康な成人男性の正常値 14%~20% を大きく下回り、
    貧血で倒れる事も多いそうです。
    ボディービルの大会の楽屋では、ステージから降りて倒れる人が
    多いので医者が待機しているそうですよ。
    不味い料理と言うか、マジでダイエット食品です。
    筋肉維持の為のたんぱく質だけ取っていますけど・・・

    きんにくん・・・
    自己主張が弱かっただけならいいのですが、
    下の書き込みで『ステロイド』の文字を見た時に、ゾーッとしました。
    旧東ドイツのオリンピックの選手が、検査に引っかからないステロイド
    系の薬物で、現在も苦しんでいると言う話しを聞いた事があるからです。
    実際にはそれ以上に沢山の人が死んでいると言う噂もあります。

    日本の同性愛者数は、男色家=オカマの数 に近いものがあります。
    性同一性障害患者数は増えてますが、性同一性障害の方は同性愛とは
    関係ありませんし、女性漫画のヤオイがもとで遊んでいる奴も居るのを
    考えると、ヨーロッパやアメリカの様に、マッチョな兄貴がうほっ
    て言うのはネタ以外では殆ど無いと思います。
    アジアは ウホ文化 ではなく オカマ文化 だと思いますよ。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2010/07/08 23:15:18

    >ameruto様
    ええっ!
    ステロイド説なんてのがあったのですか!
    確かに一番考えられる説です・・・
    ウホ説はかなりネタだと思っていたので、
    何が原因であんなに欝みたいになってしまったのか疑問でした。

    迂闊でした・・・
    親父が『肝臓難病会』の役員で、色々聞いていたのにすっかり忘れてました・・・

    筋肉増強剤の使いすぎで逆に筋肉が落ちて、肝機能が低下するのはよくある話し
    じゃ無いですか! 洒落になって無い・・・
    実際、ステロイドが分解された時に出るアセトアルデヒド等の物質を分解する
    肝臓のアミノ其転移酵素は白人男性に比べて日本人は平均して3分の1しか無い
    と言われてます。
    つまりアメリカで1日3錠飲んでくださいと書かれている薬品は、日本人が飲む時は
    1錠でいいと言うことになり、説明書通りに飲んでいると肝機能障害になる可能性
    があると言うことなんですよね・・・

    肝機能障害になると、いつも疲労を感じてやる気がなくなると言うのは、
    親父ではわからなかったことですが、アルコール中毒の人にはよくある光景でした。
    きんにくん・・・
    マジデ日本に帰ってきたほうが良さそうですね・・・

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2010/07/08 23:02:05

    >todo様
    痴漢の話しはよく聞きますよ~
    特に細くて華奢な男の子に多い話です。
    そして痴漢のおっさんは・・・
    マッチョな兄貴じゃないんです。

    外国ならマッチョな兄貴に押さえつけられてうほっ
    なんて事もあるかもしれませんが、日本の男色家みたいな人は
    基本 気が弱くて女性に悪戯できない奴 です。
    その為日本では男色家よりもロリコンが多いのです。
    弱いものをいたぶる最悪な奴が多いのです。
    マッチョをマッチョが襲う恐ろしい世界とは違うのですw

    あと、ヤオイ文化が広まって普通の男の子が 「うほっ」
    とか言うのが大嫌いと言う意味で、801みてうほとかいってる奴
    はホモとは認めませんw 奴等は100%ネタです。
    そんな奴は性同一性障害の方に謝って、回線切って首○って(ry
    ごめんなさい。 <(_ _)>


    えーっと、ギャルゲーの話ですね (^_^;)
    私は高校生の時パソコン部の部長でした。
    んでもって、部活動はゲームの違○コ○ーでしたので、
    1980年代後半から、2000年くらいまで結構テレビゲームで
    遊んでいました。
    得意分野はシミュレーションですが、対戦格闘ゲームもガッツリやります。
    キャルゲーは今までに2つほど買った覚えがあるのですが、
    友達がそんな私を見て・・・
    哀れな目をしてこう言ったのです。
    「お前、変なゲームやってないで彼女作れよ。」
    以来ギャルゲーは封印されました。
    しかしムカついた私は数年後、その友達がハマりそうなギャルゲーを
    ギャルゲーに詳しい知人から教えてもらい、
    友達に、
    「最近はこう言うのもやらないと話題に取り残されるぜ」
    と言って無理やりやらせ、エンディングで女の子が泣き出すシーンに
    なったところで、つまづいたフリをしてプレステの電源をリセットしましたw
    以来、何かあると私にゲームの攻略法を聞いてくるのですwww
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2010/07/08 22:37:56

    >マーメイド様
    ビルダーが狙われるのは日本では少ないと思いますよ~
    何故ならサウナとかにビルダーが入ってきたら、
    日本では・・・
    「ちっ、俺はメタボじゃないって言いたいのか!」
    と睨まれるだけだからですw

    日本の同性愛者は、マッチョな兄貴よりも
    はるな愛の様なニューハーフになると思います。
    アメリカはそのあたり、マッチョな兄貴が襲ってくるので、
    日本のそれとは怖さが違うと思いますよwww

    インテリタイプばかりでつまらんかぁ・・・
    確かに三悪の様に、ドロンジョ様、ボヤッキー、トンズラー
    と言う様なデコボコした奴が友達になると楽しいですよw
    みんな正義の味方ぶってる偽善者ではつまらないのかも?
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • べーた

    べーた

    2010/07/08 17:19:51

    なかやまきんにくんは留学する事もテレビでやってましたし、帰って来てテレビに出ていたのも見てましたよ。
    帰って来てもそれほど需要がないので露出は少ないですが…。w
    そもそもボディービルダーは何の為にあそこまで鍛えるのかよくわからない私です。w
    人に見せる為だけに鍛えてるんですよね。
    大会で客席から「大きい~!」「キレてま~す!」って声を聞く為に鍛えてるんですね。

  • さぶ真凛

    さぶ真凛

    2010/07/08 05:16:14

    ニコニコ動画の料理カテゴリーを見ていたら
    ボディビルダーの食事 みたいなのがあって
    故・マッスル北村さんという方の動画だったのですが
    ボディビルダーってすごい努力が必要なんだなと思った
    というか、なんてまずそうな食事なんだと思ったというかw
    いずれにしろ大変そうです。
    きんにくん優しそうだし、自己主張をしっかりしなくちゃいけなそうな
    アメリカって合ってるのかな?と思ってしまいます。
    日本の同性愛は少ないって話ですけど
    水面下では増えてそうですよね。
    男性の方が圧倒的に多そうに感じるのですが
    それは女性が怖い生き物だからなのでしょうか?ww

  • ameruto

    ameruto

    2010/07/08 01:35:02

    ちょうど今某掲示板でこの話題を見ていたところです。
    ウホ説、ステロイド使用説(後遺症に悩んでるのでは?)が大半でした。
    最悪Wパンチもありそうで怖いですね。。。

    とりあえずきんにくんは帰国して、日本で療養したほうがよろしいのでは。。。

  • todo

    todo

    2010/07/08 00:22:29

    うちの会社の子(当時23~4歳)は地下鉄の中でおっさんに痴漢されたそうです。
    …男の子だけどね(--

    電話関係の仕事してると、H系のイタ電はつきものですが、最近は男のオペレーターに
    「おにーさん、今日どんなパンツはいてるの?トランクス?ブリーフ?ふんどしだったりする~?」
    と、かけてくる男が。

    北の大地でも、ソッチ系のオニーサン方の出会いの場所(某映画館の後部座席とか某公園のベンチとか)というのがあるらしく、何も知らずうっかり行ってしまったちょっと小柄の知人(男)がいきなり隣に座った男に手を握られたとか。

    …ほんとに「ネタ」なのか?


    ところで、
    奥さんに内緒でギャルゲーをやって、攻略方法を~>
    ほお。
    ということは、勧めこそしないにしろ、「こいつに聞けば攻略方法教えてもらえる」とオトモダチがアテにしてくるくらい、ヤツフサさんはギャルゲーやりこんでいるわけだ?^^

  • マーメイド

    マーメイド

    2010/07/07 23:59:09

    ボディビルダーは狙われるって聞いたことあります~
    サウナでは痛いほど視線が刺さるとか^^;;

    そーいえば うちのお子  「この学校は 細身のインテリタイプだらけでつまらん・・ぽっちゃり系やがっしり系がおらんねん」と嘆いておりました

    彼を男子高に進学させずに良かったと胸をなでおろした母でございます・・・