ぶーくん

さっそく潮干狩り

日記

お宝はゲットできなかったけど、
シジミがとれたので、庵で焼いてます・・・
酒の肴です。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/07/08 18:48:38

    キョンさん、こんにちわ!!
    確かに今日は、暑いくらいの天気の良さですね。

    ハマグリの酒蒸しですか~♪
    それはおいしそう(*^_^*)

    わたしも、しばらくは
    トレジャーハンターとしてがんばろう!!

  • キョン

    キョン

    2010/07/08 08:11:30

    おはようございます、ぶーくん(●^o^●)/
    昨日は横浜も雨模様だったのに今日は
    朝からスッキリ晴れてます➔ヒドイ(>_<)/

    キョンも昨日はギリギリ間に合ったので
    タウンの天の川をニコ友さんと見て、潮干狩りも
    行ってきました・・・キョンもお宝ゲットならず=次に期待しましょう♪
    (ハマグリが取れたので・・・キョンは酒蒸しで酒の肴ですにゃ(笑^^) いってきまーす(^.^)/~~~