竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

真夜中の海岸

タウン

誰もいなくなった夜の海岸

天の川をひとりじめ


  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2010/07/08 01:13:59

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    海岸かぁ・・・・いいなぁ(●^o^●)ココ「ロマンチックスポット」だね。

    気がつかなかったよお。おしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • ぴおらっこ

    ぴおらっこ

    2010/07/08 00:50:35

    あはははは!
    竹芝さんも、同じ事してたのか~~~!
    あははははは!
    私達、気が合うね~!
    www

    私はね~二人連れの男女さんと、もうお1人の女性の方と「出るかな?出るといいねぇ!」と言いながら、待ってたよ!!

    同じ事考えてたなら、一緒のパラに入れたらよかったのにね~~~!

    でもさ~ニコっとのスタッフさんって、ホント気が利いてるよねぇ!
    30分じゃなくて27~8分頃に天の川出してくれるんだからw

    ちょっとした事だけど、こんな風に気を配ってくれるなんて、さすがニコだよねぇw
    ホント感心しちゃうw
    うっとりだwww