天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】おっきいおさかにゃ

ニコペット

ご主人様がサンミャよりもさらにおっきいおさかにゃ買ってきたのニャ~♪ヽ(´∀`)ノ
いつアルテミスにくれるニャ?くれるのニャ?(=・ω・=)

ご主人様はこれは食べ物じゃないし、おさかにゃじゃないってゆってるけど
そんなの嘘ニャ!!あんなに立派なヒレがついてるのニャ。
ヒレがついてるのはおさかにゃに決まってるのニャ!!
さてはご主人様、ボクに内緒で食べようって魂胆なのニャね?
そうは桑ニャの焼きハマグリニャ!!ヽ(`д´)ノ

でも、このおさかにゃヒレのあたりが透けてるニャね?
え?だから作り物?またまたまた~ご主人様ったら(/ω\)
いいから味見させるのニャ~(カプッ!!)

…味がしない上に変な噛み心地なのニャ~(´;ω;`)

って、ビニール!?そ、そんニャ!!Σ(゜д゜;)ガーン!!

何で人間は食べられない物にお金を払うのニャ?
アルテミスは猫だからよくわからないのニャ。
人間っていうのは不思議な生き物ニャね~(=・ω・=)

  • くりす

    くりす

    2010/07/08 02:10:08

    >agreianさん

    あにゃ!?Σ(゜д゜)

  • agreian

    agreian

    2010/07/08 01:50:22

    カプッ!!
    …………スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    な、何の音?!