天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

3回だけ

7ならべ

先日また海辺での天の川撮り逃したので、
リベンジしようと7ならべはそこそこに0:00前に終了してバスに乗り込んだものの、
0:00発のバスに乗るとタウンから弾き飛ばされるの失念しておりましたw

大人しくバス停広場で天の川見物するか7ならべ続きやってれば良かったなぁ。
@2分あったら余裕で1ゲームは出来ただろうに…(´;ω;`)

  • アルク

    アルク

    2010/07/08 13:59:42

    見事に分刻みの戦いっすな><

  • くりす

    くりす

    2010/07/08 06:00:32

    >月涙様

    こちらこそ、直接お話しできて良かったです♪
    同じエリアに戻れたらもう一度ご挨拶するつもりでしたが
    運悪く別パラレルに飛ばされてしまったようでご挨拶もままならず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    はい、今年は初めて海に入りましたが、行けるエリアが増えていて楽しめましたよ(*'-')ノ
    そうですね、私もゆっくりお話してみたいです。
    今度またタウンでお会いした際はよろしくお願いしますね^^

  • 月涙

    月涙

    2010/07/08 03:31:05

    今日は、というか昨日は少しお話が出来て良かったです。
    今度はもう少しゆっくり話したいですね。

    海は満喫できましたか?♪