Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

今一番欲しい物

ショッピング

リアルなものだと「期間無制限のお食事券」みたいなものが欲しい。

家族で食事に行ったのはもう1年以上前。
最近は食事時間も全員ズレ気味・・・
家族がいるのに食事を一人で食べるのは味気ないし、何より寂しい気がしてならない。

自分ひとりで使うものなんか別に焦って必要とは思わない。
だったら家族で楽しめるものが良い。
・・・やっぱり楽しいのが一番!

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/07/09 20:12:03

    ぽぷも、楽しいのが1番だと思いますけど。
    ぽぷのお家も日曜日の夜ごはんくらいしか、みんなで食べたり無いんですぉ。
    でも、パパガツガツたべるだけだから、つまんないよ。

  • なぎさ

    なぎさ

    2010/07/09 02:33:00

    みんなで囲む食卓は楽しいです
    でも それぞれの生活のサイクルが出来てくると
    なかなか一緒に囲むことが出来なくなります
    食事にこだわらなくても 家族が集う場所があって
    一言でも言葉が交わせられたら それだけでも幸せなこと
    日々の生活の中で ちょっとした言葉 思いやりの一言が
    きっと嬉しい そして それが家族のきずなを支えていくのだと思う
    いつもちょっと微笑んで 優しい言葉をかけられるといいな
    そして・・一緒にいてくれて ありがとう だね^^v

  • 朔

    2010/07/09 00:24:13

    親が働いていて子供がある程度の年齢になるとそうなりますね。。。
    むしろ、親子そろっての食事がいつだったか思い出せないくらいです
    1人で食べるの、つまらないですよね

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/07/08 20:35:56

    私は単身赴任だから一人の食事が多いです。
    家族がそろっているのに別々というのはたしかに。
    一緒の時間が週数回は欲しいですよね。

    「自作小説倶楽部」からのお知らせです。
    Lilyさんが入会なされました。
    宜しくお願いいたします

  • 黎菜

    黎菜

    2010/07/08 19:31:45

    私の家族もそういう感じですね~
    一年前はみんな必ず揃って食べてたのに
    今になっては家族バラバラです...(悲しいわ)

  • A.オリゼー

    A.オリゼー

    2010/07/08 16:27:40

    それが24時間いつでも使えるお食事券だったらもっといいのに…。
    と思います♪

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/07/08 16:15:06

    大きくなってくると、、晩御飯の時間が、、それぞれズレてきますよね・・・^^;
    みんなが集まれるときに使えるお食事券、いいですねぇ~~♫♩♬

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2010/07/08 08:53:43

    私もーーー!
    ダリンと一緒に食事をするときが至福の時です!(。'-')(。,_,)
    何でも一緒に行動したいよーo(>ω<o );;

  • ショーGo

    ショーGo

    2010/07/08 06:52:16

    一人暮らししてる僕でもそう思います。一人はやっぱりどこかつまらない気がします。

  • サヤカレ

    サヤカレ

    2010/07/08 06:02:21

    家族でご飯・・・一番幸せな一時ですね。^^