ri_ka

織姫と彦星は…❤

マイホーム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


リアルでは夜は雨降りだったので、星は全然でしたが、
お部屋の中では、クマ!(前回のブログでお友達からのつっ込みがあったのでw)
たちは、無事に再開できました

このお写真は昨日ブログでお写真撮影のお仲間を募った時の一枚です
賑やかで、一度にこんなに訪問していただけるのは嬉しいものです
参加していただいた皆さま、どうもありがとう!
タウンで一緒に協力していただいた皆さまも、ありがとう!!(๑◠‿◠๑)ノ
タウンアルバムに別写真もあります。


なんか身体の痛さが残っていると思ったら…
おとつい、野球観戦の前にジェットコースターに乗って、
普段使わない力を使ったのが原因ね。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
80mまでスルスルっと昇って、45度の角度で落ちたwww
さすがに頭がクラっとしたけど、すんごく楽しかった―――!!(*❂∀❂*)
富士急ハイランド行きたくなったぞ
♬♫♬


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/07/09 23:44:00

    とってもすてき~~~~
    かわいい~~~(❀ノェノ)キャー

    なんか奥の方で
    植木鉢かぶってるお2人 いませんか?((爆))

    ジェットコースター。。。
    ri☺kaちゃんすごいよ;;
    さくらはTDLぐらいで十分でつ@@;

  • mizuki

    mizuki

    2010/07/09 13:03:10

    こんにちは~♪
    さっきバス停で緑のコメント履歴が出たので見たら
    リカさんだったのですね~☆!!
    すでにバスへ乗り込む矢印をポチンした後だったので、
    バスで一緒になれるかとおもいきや…
    別パラレル~;;

    もっと周りをきょろきょろしながらタウン徘徊しようと
    ひそかに決意した今日このごろです凹

  • kilakila

    kilakila

    2010/07/08 23:45:31

    昨日はお疲れさまでした~♪
    沢山写真が撮れてご満悦の私でした☆
    ジェットコースター、若い頃は大好きだったのに最近は怖いです~w

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/07/08 18:31:08

    昨夜はお疲れ様!!
    とても楽しかったね^^
    くまちゃんも無事に会えてよかったw
    ジェットコースター私も好きなの❤

  • mi-no

    mi-no

    2010/07/08 17:43:26

    |ョд・)....
    ココにmi-noちゃんは居ませんか??
    居ませんね・・・スマニュw
    てか、一緒に撮りたかった。゜゜。(*pдq*)。゜゜。

    クマの着ぐるみを着た・・・wワンコo(*・▽・*)oキャワイイ♪
    会えてよかったにゃw

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/07/08 17:22:37

    怖い乗り物は嫌いだ~~

  • ಌやっほっほಌ

    ಌやっほっほಌ

    2010/07/08 14:09:36

    使わない力って・・・どんだけ~運動不足ww(☉‿ˇ⊙。)プッ

    それを、人は、筋肉痛と言います(☉‿ˇ⊙。)プッ 

    富士急行ったら・・・死んじゃうかもよwクラって(☉‿ˇ⊙。)プッ  

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/07/08 14:03:12

    クマちゃん達 無事に合えてよかったわ❤
    会えるか心配だったからw
    会えないパターンもありだもんね(*` 艸 ´)ウシシシ

    この前観た時から気になってた天の川^^
    どうしても気になったから家具モードしちゃった^^
    勉強になります!

  • お花

    お花

    2010/07/08 12:49:11

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    彦星さん頭しか写ってないしwww

    いいなぁ^^お部屋の写真|⊖')・・・
    やっぱり黒の壁&床は映えるね♪
    昨日はサークル以外の方も参加で楽しかっただす❤゛
    風香ちゃんも参加したし(○´I`人´I`●)ネェェン♪

    ジェットコースター!そんなにすごいのねぇ^^
    乗りたい乗りたいーー゙凹○゙ www
    来年はぜひ富士急行くぞぉぃぃ♪♪

    昨日もお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/07/08 12:34:09

    彦星君 川にうずめられてかわいそうだよ。

  • りたこღ

    りたこღ

    2010/07/08 11:06:15

    昨日は楽しかったね~~~ヽ(*´∀`)ノ

    ri☺kaちゃん凄いよね、私具合悪くなるわ(爆)
    昔、友達大勢と、あのルスツ行って、雰囲気台無しにしたことあるもん(;☣ฺД☣ฺ)
    でも、飛行機の飛ぶ前の加速で、離陸の瞬間大好きなの~~~!!!w
    どないやねん(爆)

  • mizuki

    mizuki

    2010/07/08 09:43:50

    富士急かぁ~~~♪!!
    行きたいぃぃぃ~~♪♪♪ ←そこかいw

    集会お疲れ様でした^^
    やっぱりハーレムでしたのね♡
    そんでもって、クマさん達は無事に逢えたのですね~♡
    こちらもリアルは雨でした凹