もーさん

音楽検索

日記



最近面白いサイトを見つけました

それは 「歌やハミングで音楽検索」
 

歌は知ってるけど、曲名、アーティストがわからないって

はこのサイトは、いいです

iPhone のアプリには、あるのは知っていたのですが、

パソコン用が

あるとは、思いませんでした

とある、曲の曲名と、アーティストを知りたかったので

なにげに、調べて見たら・・なんとあったのですね~

あらかじめ、録音してあった、音楽を、そのサイトに聞かせ

検索をすると・・なんとヒット!!

わーぉ すげ~ 感動!!って

興味のある方は、お試しあれ~

http://www.midomi.co.jp/

  • 3S-GE

    3S-GE

    2010/07/11 03:29:00

    そんな便利なサイトがあるんですね!
    確かに、聞いたことはあるけどどうやって探していいか解らないときには使えますね。
    今度、じっくり楽しんでみます♪

  • もーさん

    もーさん

    2010/07/10 22:40:20

    >heonさん
    そうなんですよ・・人が歌ってるのも聞けるんで・・・なんか妙な気分ですよね

  • heon

    heon

    2010/07/10 22:29:12

    も~マスター^^先程、サイトを閲覧して来ました~w

    インドの方の音楽とかも聞けるんですね^^凄いww
    自分の歌を録音して。。。検索したり録音して共有したり。。。
    なかなか使い方によっては面白そうですぅ(*ゝω・)v
    おもろいサイトご紹介ありがとう語じゃいますぅw

  • ハル

    ハル

    2010/07/09 19:49:48

    TVで携帯のアプリとして紹介していたのを見て
    便利だあぁ~と思った記憶がありますが、そのPC版あるのですね~
    曲の題名を覚えるのが苦手なので?結構おぼてないものが多く…w
    なのでありがたいです(^^ゞ

  • YU

    YU

    2010/07/09 00:20:20

    へぇ~便利なSiteがあるんですねぇ^^

    曲のフレ~ズは何となく覚えてるんだけどぉ。。。

    なんて曲だっけぇ?。。誰だっけなぁ?。。って

    もやもやぁ~ってありますよね。。ww^^

  • HAL@K

    HAL@K

    2010/07/08 23:54:34

    iPhoneのは、友達のエクスペリアで見せていただいたことあったから
    スマートフォン専用かと思ってました。
    便利な機能だったから、うらやましかったんだけど、PC版あるんですね!

    いいこと聞きました♪ありがとうヾ(〃^∇^)ノ♪

  • 小梅

    小梅

    2010/07/08 11:37:42

    すご!!!
    そんなのがあるの?!凄い時代だなぁ・・・・

    ふふんふふんふ~♪