ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

帽子とベールは・・・・

日記

帽子とベールの組み合わせは・・・・変ですw

ドレスの中に無理やり水着でーーす。

  • かりん

    かりん

    2010/07/09 17:20:05

    やっぱり ダイエット食を プラスして 栄養補給かな~♪

    皮膚が 弱いって 女性にとっては とっても イヤな悩みよね・・・

    今日は セーフでしたか♪

  • hana

    hana

    2010/07/09 16:52:50

    かりんさん
    今日は、ちょっと我慢したら蕁麻疹でなかった・・・・(出るぞ~って感じだったけど・・・ちょっと様子を見てやめたらそれから蕁麻疹出なかったです。)

    友達は本当に皮膚が弱いみたいで、直ぐ顔にそれが出るみたいです。私は彼女より丈夫なのであまり気にしていなかったけど・・・・・・吹き出物の話しをしている時に・・・・「これだと安くて効く!とか、同じ物でも少し成分が違うと直ぐに身体に異変が出るからすごーく成分にはうるさいのですw。
    で、そういえば蕁麻疹の薬を飲むようになってから便秘!ぎみだと気づきましたわ。

    ビタミン剤でも水溶性と身体に残ってしまって一日摂取以上に取ると蓄積されるタイプが有るみたいです。

    ビタミンB郡は種類が多くて・・・・><;;

  • かりん

    かりん

    2010/07/09 16:33:31

    機会 が あって よかったですよね! マジで★
    今は 薬で 血流を再開出来るから 初期なら 大丈夫ですよ(^^)
    なかなか 脳ドッグに行こうとは 決心出来ませんモノね~
    脳外科だって、 敷居?が。。。高齢者とか多いし・・・

    普通に喋っているときの 顔面神経痛も痛々しいです、、、、

    毎日 蕁麻疹の薬 飲まないと やはり ダメなの? まだ・・・
    ステロイドだからね~

    チョコラBB は 栄養チャージの時に グビ っと しますね!
    普段は ビタミンCと コラーゲンと青汁 で なんとか やってますわ★

    ビタミンB群、多すぎてもダメなの? あまり Bは 気にしていないわ~

  • hana

    hana

    2010/07/09 13:03:54

    かりんさん
    ありがとう^^ホント最近頭痛多かったし~ね~。
    脳ドックまでは考えてなかったからいいきかいだったかも?

    顔面神経痛・・・普通に喋っている時だよ~別に気を使う相手でもないし・・・・・?

    友達いわくね。彼女は肌弱いので・・・・「ビョコラBBを飲むと成る」多分ビタミンB郡がおおすぎるらしい。(蕁麻疹にも効く)でも、システナだといいらしい。
    最近、蕁麻疹の薬毎日のんでるからかしら・?丁度同じ時期から便秘?すごいわけではないけど前みたいに出ないので・・・・。

    蕁麻疹の薬にも多く入っているんだね。

    ヨガ行ってきますわ~!!叉後でね。

  • かりん

    かりん

    2010/07/09 12:22:23

    あれれ、場所にもよると思うんだよね、、、近くの神経を刺激しているとかさ!
    早く?見つかってよかったね★
    そうそう B氏と 症状が 似ていたからさ!

    肩こりとか 頭痛、吐き気? 目眩、、、などなど 少々の 脳梗塞でも なるらしいよ。
    来週か、、、本当に 一つ 解決しそうな 確実な モノ が 見つかって良かったわ!

    顔面神経痛って、、、お茶をしているとき???
    それは 切ないし、キビシイよね。。。。

    蕁麻疹の薬?便秘になる???

  • hana

    hana

    2010/07/09 11:39:29

    かりんさん
    おはよう^^
    昨日、友達とランチしてお茶している時に久々・・・顔面神経痛・・・・・って、どうよ!!

    その後、この間の脳MR結果聞きに行きました。

    まあ、たいしたことは無いと書いてあるけど・・・・「小さな脳梗塞」が見つかったので来週脳外科に予約取りましたわ~だから?視力が落ちつと言うな・・・・本当に見難くなっている全体がボケて見える時が・・・・・・この前からの頭痛とか片頭痛とかはそれがげんいんかもしれないわ~><;;

    首の後ろの頭のほうも痛いし・・・・これは、前は腰から来るいたみだったんですけどね~。

    ほんと、こうでも成らないと・・・・・検査しようと思わないものね~。

    蕁麻疹の薬飲むと便秘になるわ~><;;

  • かりん

    かりん

    2010/07/09 10:21:02

    私も 密かに 中に 水着着ているよ~
    財宝でた★

  • hana

    hana

    2010/07/08 18:12:07

    *ココア*ちゃん
    それはイイアイディアですね^^

    だって、ビーチに行くのにわざわざ水着に着替えないと・・・面倒でしょう^^

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/07/08 16:27:13

    水着を着て、ドレス着れるんですね^^
    ビーチで挙式して、すぐに泳げちゃいますね((´∀`*))

  • hana

    hana

    2010/07/08 10:51:41

    usagiさん
    usagiさんの天女も・・・微妙よ^^★

    でも、これはヴェール合わないよね~(--;;

  • usagi

    usagi

    2010/07/08 10:48:39

    朝から笑わせてくれるなあ

    そんな人誰もいないよww