調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

カラダが硬い・・・~前屈がよりできる方法

美容/健康

人の体はよくできてるもので、どこもかしこも繋がっている


中国の経絡がよい現れですね?足裏マッサージが一番良くわかります(笑)

肩こりを良くするのに足、腕を見る事はしょっちゅうなんですょ・・・


さて前屈ができない人には朗報ですよ・・・・多分 (*^m^*) ぷぷぷっ♪
 
もうちょっとで手が床につく・・・なんて人は速効で着くようになります

 ① 足は肩幅に開きます
   まず普段の前屈をしてどれくらいか確認してください。

 ② 立ち位置はそのままで【左右】にカラダをを折ってみて下さい。

 ③ 再び前屈して見てください。


              「あれっ?・・・」


学生の時に教えて欲しかった・・・・と言った人がいましたね(笑)

学生時代はσ(^^;) も知らなかったょ~~~

腰をやわらかくしましょう^^♪

  • さんしぇ

    さんしぇ

    2010/07/09 07:01:49

    あら、効果絶大・・。
    リクエストしていいですか?
    いつか、リンパの事とか、教えてください。

  • GORO★

    GORO★

    2010/07/08 22:11:15

    おおおっ

  • やや

    やや

    2010/07/08 19:23:04

    おおっ

  • みん

    みん

    2010/07/08 14:22:07

    前屈は・・・できる
    掌が 床にみんなつくよ

    子供が帰ってきたら 試してみよう
       みんの子供  腰椎剥離してる・・・もしかしたら生まれつき?