学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

( ノД`)シクシク…

日記



英語ゃばかッたー・・・・

どじUまくッた・・・・

理科わけっこぅOK★

友達とゃッたかぃがぁりまUたょー♥

昨日その友達ん家で勉強Uてきたけど

その友達がわかんなぃから学校に

電話Uてさww

自分の名字ぢゃなぃ名字いッて

先生だましたんだょー(-Α-;;)笑

聞こぅとUたのわ理科にっぃてで

その理科の先生わだ若ぃわけょー

んでその先生ほんとに緊張Uてて

先生かわぃそぉだと思ッて

「先生!○○だょww」←(○わ名前ね☆)

ッて言ッてさー今日それ言ッたら大丈夫だょだッてw


んでー・・・

ぁとわたいくもけッこぅょかッたょ★

英語わ死にたぃねー

それでわ長くなッてすみません・・・

アデュノシ

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/18 23:37:05

    さっきは初めて逢いましたネ〜☆

    動いてるアヴちゃんを 初めて見ました。♪
    タウンで逢った事もないし(もっともタウンにいるヒマ・ないですものネ、今は。)

    意外と静かな動作でしたネ〜、来る人の中には
    部屋の中を走りまわる子や、かくれんぼする面白い子も中にはいるから;; w w w;;

  • avril

    avril

    2009/02/18 19:49:59


    {ふっくん}

    はーぃ(-Α-;;)

    がんばりますー

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/18 19:39:39

    英語は単語覚えればOK〜!!の世界じゃないからネ〜;

    文法も理解してないとダメだし;;;