ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

「今一番欲しい(買いたい)もの」

ショッピング

アイテムゲット用です

買いたいもの・・・・・
現実的だと、CDを数種類!

自転車が古くなってきたので、
新しくしたいかも・・・・・・
最新のスポーツタイプで、
オートマチック変速機付!
電動は無いほうがいいです!

他には・・・・・
芝居のDVD!
ダイビングの機材を少々・・・・

広い家!

  • ボニ

    ボニ

    2010/07/13 09:00:44

    かるなさん どうもです!
    ロードですか!ちょっとお高そうですが、
    いいですね~^0^

  • かるな

    かるな

    2010/07/13 01:57:53

    自転車はロードがおすすめですが、実用性はなくなります(笑)

  • 寧々こ

    寧々こ

    2010/07/08 22:17:40

    えっと、誰もが自転車に乗れると思わないでほしいなーーー
    運転免許持ってるからって、運転できると思わないでほしいなーーー

    ん?ワタクシのことですが何か?

  • ボニ

    ボニ

    2010/07/08 18:17:48

    マリアさん ありがとうございます!

    そうそう、前向きがいいですね^v^
    僕のは小さいことばかりですけどね~^0^

  • ボニ

    ボニ

    2010/07/08 18:16:05

    Ronnieさん ありがとうございます!

    芝居DVDは、公演に行ったときに
    見てない過去公演を買うのが、1番多いですね^v^
    NHKの放送を録画したものもあります!
    新宿、紀ノ国屋ホールの下にも、専門店があります!
    そちらにも、専門店があるかもしれませんね^0^

  • ☆マリア☆

    ☆マリア☆

    2010/07/08 16:29:51

    現実に、
    夢や希望をたくさん持っている人は大好きです^^
    何事も前向きがいいね!!

  • Ronnie

    Ronnie

    2010/07/08 15:22:22

    芝居のDVDはいくらあっても足りなくて困ってます^^;
    あんまりレンタルもないし、友達もそんなに持ってるわけじゃないし、なにか方法はないものでしょうかね~。