小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

雑魚ばかり

ニコット釣り

二度目の釣り成果は・・・雑魚ばっかりだあ。
これが普通なんだろうけどレアものって釣れないのね。
ブラックバスは魚体も大きく釣り上げるのに大変にゃ♪
長靴は記念に持ち帰りました。

やっぱりビギナーズラックだったのか(^^;)
ギャンブル運ないからなー。
また釣りに行こうっと。

  • つきみ

    つきみ

    2010/07/10 10:26:22

    何気に、「長靴(ピンク)」は可愛いですよね~^^

    レアものは、運ですよねー(〃´o`)=3
    すぐに釣れるものもあれば、何回通っても釣れなかったり。

  • 小梅

    小梅

    2010/07/09 02:50:54

    運なし、金なし、♂運なし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

  • kazu

    kazu

    2010/07/08 23:47:44

    レアもの・・、釣れないですね。
    なにかコツがあるのかな??

    運は大事ですね!
    いろんな事に・・・^^。

  • 小梅

    小梅

    2010/07/08 17:24:31

    ~(^◇^)/ぎゃはは
    釣った魚にも餌を与えないと反逆しちゃうよ~ん。
    マリンちゃんは肉食系かな?

    レアもの釣ってみたいなあ。

  • さしも

    さしも

    2010/07/08 16:18:08

    いずれサムも釣れるかも。

    餌はマリンちゃんで。